« 冷えてきたね。 | トップページ | 27歳かぁ。 »

走り回ってもらいました。

ただいま「SP」見ております。
延長なくても11時スタートじゃなかったのね・・・。
ま、いいけど。

岡田クンの眼光鋭いのが良くって、惚れ惚れします。
コンサートでは、ほぇ~・・・ぼ~・・・っとしてるのにね(失礼)
そうそう、番宣を兼ねて「IQサプリ」にも出演。
いつかいつかと待ってた・・・ら、ほんっとにラストだったのね。
クイズ出すのに小芝居する皆さん(笑)
いやぁ、堤さんオモロイねー。
あぁいうのを“飄々としてる”って言うんだろうなー。
それから、真木さんカッコいいなっ。
「朧の森~」で初めて拝見しましたが、あの時もカッコ良かった。

・・・って、ここまで書くのに30分かかってますが。

うーん、ドラマに見入ってしまうなー。
っつうか、目が離せないんだってば。
今日のもアクションシーン凄いし・・・
これ、ある意味CM入ってくれてありがたいのかも。
じゃないと、息するの忘れて見てるから・・・CMで力が抜けるっつう(^^;)
悪く言うと、緊張感が持続しない、と言いますか!?

うおー!
また『つづく』なんですかー!!

・・・あ、来週こそ録画しとこう、エンディング曲。

******************************

ガコイコ企画の給食を買ってきて~、とイナバナナに頼んだ。
そしたら・・・帰宅が10時半に。
も、もしかして・・・!?

「ファミマがないねん、この辺。それにファミマに行ってもないねん」

すみませーん!!m(__)m
そっかぁ、ウチの近所にはファミマないんだー。
会社の近くには歩いて5、6分の距離に3件あるんだけどなー。

って、自分で買って帰れよ(^^;)

いやいやいや、相当バイクを走らせて探し回ったらしく、
ほんっとに申し訳ないっ。
その代わり、ASU連れてってあげるからさぁ、許してね。

|

« 冷えてきたね。 | トップページ | 27歳かぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えてきたね。 | トップページ | 27歳かぁ。 »