« いつものごとく。 | トップページ | 危なかった(×o×) »

キラキラしてたね。

まだバレーボールやってるね。
今週も延長なんだね。
ってことは、「SP」今日も遅れて始まるのね。むー。

いやー、今日は頑張ったよ。
頑張って早起きしたよ。
・・・9時半、でしたが(^^;)

しっかし、頑張ってもダメなものはダメなのね。
月バウGet失敗(×o×)
ま、しょーがない。またの機会に。

さてさて、そんなワケで。
今日は頭冴えてたなー、起きてて良かったなー、と思ったことが。

何しよっかなー、そうだPC開けて画面メモ写そうかなー、
と、タカタカッとキーボードを打ってたんですが。
クルグルの文章を見たら、ラリージャパン話だったんですね。
ん?何なに?
『テレビ東京系で10日放送』ですって!?
うわ、それ、今日じゃん!
慌てて新聞をチェーック・・・おぉ、間に合ったよ。

ってな感じで、しっかり観ましたよ「WRC」。
ナガノさまの出演は前半のみでしたね。
それもそうか、だってこの日の夜が大阪コンだもんね。
・・・あ、ってことは、この映像の何時間か後に城Hで会えたワケだ。
ほっほー、そうですか~♪
しかしながら、イイ目をしてますなぁナガノさま(*^_^*)
コース脇に立って、通り過ぎる車を見てる目がキラッキラ☆
まぁ、コンサートがなければ全レース見てたかったんだろうけどねぇ。
申し訳ない、大阪来てもらっちゃいましたな。

実は、ちょっと気になってたんだよね。
あれ?WRCのアンバサダーだって聞いてたけど、コンサートは?ってね。
ま、コン当日のMCでそんな話をチラッとしてくれたんで、
あぁそうだったんだぁ、大変でしたなぁ、とか思ってたんだけどね。
単独、飛行機で大阪入りした、とか言ってましたから。
ナガノさまがいなかったことに岡田クン気付かなかったっつう話も、ね(笑)
でもさ、次こういう仕事が来たらさ、今度はちゃんと参加させてあげたいな。

それと、また昔みたいな車番組やってくれないかなー、って思ったよ。
BoonとかMOBIとか、楽しかったもんなー。

・・・まぁだかーい?
なかなか、かなりの試合ぶりですなぁバレーボール。
いいけど、「SP」はいつから始まるんだ???

|

« いつものごとく。 | トップページ | 危なかった(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものごとく。 | トップページ | 危なかった(×o×) »