« 走り回ってもらいました。 | トップページ | ちょこっとだけ。 »

27歳かぁ。

岡田くん!お誕生日おめでとう!!

いやぁ、27歳ですか・・・しみじみ。
岡田くんだけじゃなく、カミセンはいつまでも『老けない』ね(^^;)
何でだろ?コンサートとかで見てると、
いつも「わーいわーい♪」してる感じが漂ってる気が・・・。
や、本当にわーいわーい走り回ってはいませんがね。
やっぱ、トニセン(特に上の2人)と年が離れてるからかしら?

そんな(どんな?)岡田くんも、役者として確固たる地位を築きつつあって。

V6でいる時は一歩も二歩も下がってますが。
俯瞰で見てるのか、それとも控えめなのか?
そういや、コンMCでイノッチが言ってたなー。
「お前、何か考えてるようで全然なんも考えてないな」
・・・そうなんですかねー(^^;)

おぉ!今日はコンサート最終日でしたっけね!
そっか、誕生日にLIVEか。
それはきっと、みんなお祝いしたことでしょうなー。

今後どんどん男っぷりを磨いていくこと間違いなし!
TVや映画ではめちゃめちゃカッコいい役で魅了してもらって、
コンサートでのポエポエぶりをこっそり楽しもうかなー(^^ゞ

******************************

本日の少クラプレミアム、対談ゲストはくららん。

彼も岡田くんとちょっと似てるかもね、タイプが。
普段はぼぇ~っとしてて、いざとなると・・・
いざとなると・・・あれ?あんましキリッとしてない??
いやいや、そんなことはないよねー(笑)

すいません、今のドラマ見てないから何も言えません(+_+)

太一くんとしゃべってる内容とか、マボからのメッセージとか、
いろいろ聞いてくうちに再確認したこと。
・・・くららん、結構、『大物』かも(^^;)
ヒガシの前で「君だけに」を歌って、しかも上手いって言われたとかで、
ほんと、くららんってすげーな~、って思うよ(^_^)
何がすごいって、あんまし動じてない感じが、ねー。
ちょっと見習いたいわ(笑)

|

« 走り回ってもらいました。 | トップページ | ちょこっとだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り回ってもらいました。 | トップページ | ちょこっとだけ。 »