« 27歳かぁ。 | トップページ | 時間があれば。 »

ちょこっとだけ。

今朝起きてから「あ!WSでコンサートやるかも!」と気付く。
・・・遅かったねー。
2番組しかGetできませんでしたわ。
それも、パッとTV付けたらナポリタンな東山さんが映ってた(^^;)
思わず叫びそうになった・・・

「ガっ・・・じゃなくて、ヒガシ!」

あはは~、私、どうもガシヒって呼んじゃうんだよな~。
アレですよ?プレゾンの影響ですよ!?
「RHYTHM2」(・・・う・・・綴り自信無い)で坂本さん言ってたでしょ?
ちょいパラレルな世界のトニセン、懐かしいなー(^^;)
ま、そんで、それ以来、なのよ。
実は、ウチではずーっとガシヒって呼んでたりするのよ。

・・・何でヒガシの話を?
いかんいかん、軌道修正。

どこだっけなぁ、新曲歌ってる映像をちょこっとだけ流してくれてたけど。
かなり引きの映像だったのは残念ですが、
それでも、坂本さんは分かったよん(^_^)
何かね、立ち方が他のメンバーとちょっと違うのよ。
斜に構えてるっつうの?片足一歩前に出てる系?
もう、それだけでも異常にカッコ良くって、朝からきゃーきゃー大騒ぎ(笑)

そんな私に気付いたイナバナナが、TVを見て一言。
「さかもっくん、髪伸ばしてる?」
・・・あー、そうかも。今度リーゼントしなくちゃいけないからねぇ。

先週のVVV6で三船美佳さんが自作オムライスを持ってきてて、
それがジョージさんのヘアスタイルを模してるって話だったよね。
そんで、その説明を聞きながら思ってたの。
あ~、今度坂本さん、このヘアスタイルにするんだよな~、と。
三船さん曰く旦那さんが力説していたと言う“ダックテール”、
あれもきっちりやるんでしょうかねぇ。
期待が半分、不安も半分(^^;)

ま、とにかく。
ちょこっとだけでも映像Get成功ってことで、良しとせねば。

|

« 27歳かぁ。 | トップページ | 時間があれば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27歳かぁ。 | トップページ | 時間があれば。 »