« 何で緊張するの? | トップページ | うわ、もうこんな時間!? »

駅の風景です。

今日は時間がないので・・・
いつものごとく、『景色』でごまかす(^^;)

ただいま、阪急梅田駅はミー&マイだらけでございます♪
公演案内というよりは、コーヒーCMって感じ?
ま、こうやってでっかく掲示されてるのを見ていると、
あぁ、ほんっとにやるんだな~、なんて実感が湧いてくるね。

でも・・・まだ来年の話なんだけど(^^;)
年明けに雪組、その次に宙組、そんでもって月組ですから。
しかし、早くも心は春に飛んでたりする・・・(笑)

って、その前にいっぱいあるでしょ!V6関係が!
近づいてきたぞ~。いよいよだぞ~。
明日1日仕事したら、夜はMステ♪
さーて、がんばるかなー。

いや、まずは睡眠か(^^ゞ

|

« 何で緊張するの? | トップページ | うわ、もうこんな時間!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で緊張するの? | トップページ | うわ、もうこんな時間!? »