« ど、動悸が・・・。 | トップページ | 何で緊張するの? »

エンタ連載で。

・・・うわー、今日は筆が進まない・・・
じゃなくて、指が動かない(笑)

ガコイコまだ見てないし、有閑倶楽部見なかったし、
Vさん会報届いたけど、まだしっかり読んでないし。

うーむ、どうしましょ。
今日買って帰った雑誌の話でもするか。

先週のネクジェネでイノッチがチラッと言ってた話、
今日買ってきた「日経エンタ」に載ってましたわ。
辞めたのやめた、って話ね。
『自分の周りにそんな人いない?って考えたら、
坂本くんと長野くんがいた、っていう・・・』
って話ですね。

“辞めた”話は少クラプレミアムで2人から聞けたけど、
さらにイノッチ側からの目線で知ることができたのが嬉しい。
辞めた人の気持ち、見送った人の気持ち・・・。
もっとも、これ、2人が戻ってきて今同じグループにいるからこそ、
笑って話せるコトなんでしょうけどね~。

あと、悪いけど笑っちゃったのが、グループ名ね。
シニアってのは・・・そっか、キツかったか・・・(^^ゞ
でもさぁ、V6になった時もしばらくは『アダルトチーム』だったし、
ようやく付いたと思ったら“20世紀”でしょ?
イノッチの言葉を借りるなら、常にリタイア感が付きまとってる(^^;)
思えば・・・いつ頃からだっけなぁ、
カップリング曲も歌わせてもらえるようになったのは。

でーもー、私がVさんのCDを買うきっかけになったのは、
坂本さんのソロ曲を聴きたい!って思ったからなんだよ~。

てなわけで・・・
わはは、全然まとまんないや(^^ゞ

すいません、「むちゃ∞ブリ」見ながらキーボード打ってたら、
意識散漫って感じになっちゃいました~。
もう・・・終わりっ!

・・・あ、そうそうそうそう!
ごめん、もうひとネタだけ書かせてね。
月刊ミュージカルに良知くんが載っててびっくりした!
今度舞台の主演やるんだって。すごいね!
と言うか、今も頑張って舞台に立ち続けてくれてたのが嬉しい(^_^)

|

« ど、動悸が・・・。 | トップページ | 何で緊張するの? »

コメント

そうなんです!良知くん載ってるんです!

…すみません、ちょっと取り乱しました(笑)。

いや~、あの子が劇団四季に入ったときも、辞めたときも驚きましたが、
東宝とタレント契約したときはさらに驚きましたよ。
ジャニーズ辞めて東宝と契約した子なんて、あの子ぐらいのものですよね。

ホントに舞台が好きだったんだなぁ…と嬉しく思っています。

投稿: 花音 | 2007-12-05 22:34

>花音さま。

良知くんって、一瞬だけMAじゃなかったっけ?
プレゾンで結構見てたような記憶がありますが。
申し訳ないけどいつの間にかいなくなってて、
私の中では「あぁそう言えばいたね」的なポジションに(ごめん)
一応、好きなタイプだったんですけどね。

でも、久々に顔を見て、すんごく安心したんだ。
とてもしっかりした表情で、ちゃんとかっこ良くなってたから。

今も東宝なんですかね?
もしそうなら、いずれは帝劇あたりに立てるかもしれませんね。

投稿: 汐佳 | 2007-12-08 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど、動悸が・・・。 | トップページ | 何で緊張するの? »