« いよいよ明日です。 | トップページ | なかなか無いんだな。 »

ASU行ってきた♪

観て来ましたよ!「オール・シュック・アップ」♪
うん、すっごくパワフルだった!
誰も彼もみんな、“歌える”方たちばかりでしたよ。
その中には当然、坂本さんも入ってますよ(^_^)
もちろん、アリスちゃんにわたるクンに・・・もう、全員が、ね。
いやぁ、迫力ありましたなぁ。

クスッと笑ったり、手叩いて笑ったり、
思わずツッコミ入れつつ笑ったり!?
どこでどう笑ったかってのは書けません。
だって、それ書いたら完全にネタバレですもん。
思わずキャアァァ~(*^^*)ってなる場面もありましたが、
これもネタバレなんで書けませんな。

書ける範囲での感想は・・・

坂本さんの歌声がすんごく好きだ!って、改めて思ったね。
イイ感じの低音だったり、良く通る高音だったり、
もう、何でも大好きだよ。

アリスちゃん、すんごく頑張ってたよぉ。
ハジけてた!キュートだった!
全編通して地声での歌唱なんで、ノドお大事にね(^^)

わたるクンのゴージャス感がすんごいなぁ、って。
何だろ?衣装はシンプルなのにね。
はっちゃけた後の、ばーん!って感じがいいんだわ。

・・・あぁぁ、言いたいことが書けない(×o×)
書こうとすると、そのシーンを説明したくなるよなぁ。

ま、細かい感想は一応書き出したから、いっか。
帰りの新幹線、車内でケータイをポチポチ打って、
その文章まんま、自分PCメール宛に送っといたんだ。
そうだなー、次、大阪公演観たらバラしちゃおっかなー。
ちなみに次回の観劇は・・・28日!
思いっきり仕事納めの日!
会社の忘年会もそこそこに、劇場へ走るのさっ。
ホントはそれまでにあと1回くらい観たかったんだけどねぇ。
さすがにこの忙しい師走、そんなしょっちゅう上京できません。

・・・あ、年末行くんだった・・・!
ま、それはそれ、ってことで(笑)

|

« いよいよ明日です。 | トップページ | なかなか無いんだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です。 | トップページ | なかなか無いんだな。 »