« 雨でも盛り上がる。 | トップページ | 千穐楽。 »

久々に。

今日は昼から夕方にかけて、「ごくせん」第1シリーズ放送してました。
4、5話くらいブッ通しだったかな?懐かしいんで全部見ましたよ。
そういや第2シリーズはほとんど見なかったんだっけ・・・あれれ。
ま、主題歌がね、第1シリーズはVさんだったしね、それでかな。

そんな訳で、今日は何回も聴いちゃいましたよ。
久々の「Feel your breeze」♪
TVサイズでも坂本さんソロはちゃんとあるんで、
ソコ来ると耳をダンボにして(←表現が古すぎる?)聴いた聴いた。

それはすんごく嬉しかったんだけど・・・
エンドロールに出てくる役者さんの名前にビックリ!
えぇっ!?この人もコレ出てたの!?うそっ(@_@)
最近「ヘキサゴン」で人気(?)の上地クンの名前があったし、
松山ケンイチくんの名前まであって、どこに!?状態。
全員チェックしたらすんごいコトになるかもねー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ただいま、CD聴いてます。
「ALL SHOOK UP」ブロードウェイ・サントラ盤です。
そしていつものごとく、無理矢理日本語に脳内変換(^^ゞ
とは言え、今回はまだ2回しか見てないんでねー、
歌える曲はほんっとに少ないです。残念。

何で実況CDとか出さないかなー。
もしくはWOWOW辺りで舞台中継とか。
日本にも舞台文化が広まってきたとは言ってもね、やっぱまだまだ。
お金出してまで観に行こうって人は限られてるんですよね。
そして、FANなら何度も観たくなるもの。
だから内輪ウケになる危険性もあるんですよねー。
そうしないためにも、広く色んな人に観てもらいたい。
観に行くのが無理ならば、せめて声だけでも聴いてもらいたい。
だってさ、今回の舞台ホントに皆さん歌が素晴らしいんだってばー。
これを私たちだけで楽しんじゃうなんて・・・
でも、こっちも観たいから譲れないし・・・
うーむ、悩むなー。

このところ様々なブログ巡りをしてるんですよ。
やっぱASUの評価が気になるし。
そこで、V6ファンの方がよく書いてるのが、
「アリスちゃん可愛い!」「わたるサン美脚!」って文章。
逆にタカラヅカファンの方が書く文章は、
「坂本君って歌上手い」とか。
こうして触れないとなかなか分からないものなんだよねー。
でも、興味が広がってくのはいいコトだ、うん。
・・・お金は貯まらないけど(^^ゞ

P.S.サントラCDで思い出した、っつか書き忘れてたかも。
OZサントラ豪州盤も買ってしまいましたよ(^^;)

|

« 雨でも盛り上がる。 | トップページ | 千穐楽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも盛り上がる。 | トップページ | 千穐楽。 »