« 困った時は。 | トップページ | 忘れてたなー。 »

残業だよー。

今日のガコイコは年内ラストだったんですかね?
しかしながら帰れず、しかも録画せず、よって見られず。
まー、いいかなー、なんて思っちゃったんですよねー。
どうせお笑いさんばっかだし、どうせ坂本さん小窓組だろうし!?
って、こんなこと言ってて出まくってたら悲しいね(^。^;)
ま、残業でもしてしっかり働いて稼ぎますわ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日は急ぎすぎてて書き忘れたんですがね、Channel−a。
関西では日曜の真夜中に放送されまして、しっかり拝めましたよ。
何だかすんごくハードな撮影だったようですな。
めっちゃ雨降らされて、坂本さん何か変な髪型になってるf^_^;
すごく激しく歌ってるけど、立ち位置が変わらないから、
そういう意味では動きが少ないPVですね。
見た目と内面のギャップとでも言いますか、
冷たそうで熱い感じのする映像です。

しかし、ひろし=食う人?もう、それでいいのか!?
変わり羊羹にパクつき、メンバーに渡すも誰一人喰い付かず、
戻されてきてまた、はむっ。
そして巨大肉まんに目を輝かせる貴方・・・
何てイキイキとしてるんだー(^O^)
いやぁ、夜中だってのに声出してツッコミ入れちゃったよ(笑)

それにしても・・・
あの番組、内輪でネタ作ってたけど、どうなの!?
遠距離恋愛を励ますのはいいけど、主役が番組ADってのはなぁ。
それと、お笑いはいらないです、やっぱ。
その分、アーティストをきっちり映して欲しいなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
さてさて。

昨日取り急ぎケータイ更新した写真だけの日記ですが(^^;)
あれは一応ビーズで作ったチョコケーキなんだなー。
写りが悪くて、あれがビーズであることさえ分からない(苦笑)
光の当たり具合か?もっと明るいトコで撮るべき?
ビース細工だけじゃなく、撮影術も磨かねば。

|

« 困った時は。 | トップページ | 忘れてたなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時は。 | トップページ | 忘れてたなー。 »