« うわ、もうこんな時間!? | トップページ | ASU行ってきた♪ »

いよいよ明日です。

よしっ!
明日持っていくものはちゃんと準備したし、
朝迷わないように、着る服も出しといたし、
後は・・・新幹線が定時に着くかどうか、だな(^^;)

ところで・・・今朝のWSは・・・見逃しました(泣)

だめだよ~、休日は早起きできないよぉ~。
結局今朝は7時過ぎになってようやく頭が起きてきまして、
それからTVつけたんですが、「SP」しか見られなかったさー。
むー、やっぱ6時台には起きるべきでしたな。
月曜日、どっかでまだ取り上げてくれるかなぁ。
あ、みのさん!みのさんのトコだったら可能性があるかも!?
坂本さんの腰振り映像、Getしたい!

まぁ、まずは明日、実物を見てまいりますわ。
さてと、早く寝なきゃ。

・・・って、今から放送だよ!SP。

|

« うわ、もうこんな時間!? | トップページ | ASU行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ、もうこんな時間!? | トップページ | ASU行ってきた♪ »