« 今日はダメみたいです。 | トップページ | ありゃりゃ!? »

昨日はどうも。

失礼致しましたm(__)m
とは言え、まだPCの調子は戻りません。
っつうか、ずっと前からこんな感じだ!って愚痴ってますが(^^;)
文句言うんだったら早く直せよ、と言う声も聞こえてくる・・・
けど、これがなかなかねぇ。
多分、私って、ほんっとうにブッ壊れるまで腰が上がらないのね。
そーゆータイプ。

そんな訳で、ここ1年ほど本館の更新してなかったんです。
・・・はっ!1年も放ったらかしてるんだ!!
うっわー・・・ヤバイなー・・・
あ、あの、捨ててるつもりはないので、ご了承くださいませ。

いつか!
いつか必ず復活を遂げたいと思います・・・!

って、そんなに力入れんでも(苦笑)

えっと、ここでウチのPCのぶっ壊れ具合を報告しますと・・・
●単語の変換候補が見えません。
 見えても、「□□□」が並んでます。
●Webのお気に入りリスト表示が一部消えてます。
 例えばniftyだったら、「n   」とかって一文字しか出ない。
●ツールバーをクリックしたら、メニューがうっすらボケ表示。
 しかもポインタが動かなくなりましてなぁ。
●いつもお邪魔しているサイト様なのに、
 「サーバが見当たりません」って拒否されるのさ~。

などなどなど・・・挙げてたらキリがないわね。
あっはっはっは~・・・って、笑うしかないっしょ?
まぁ、笑ってないでどうにかしろよ、ってなもんですが(^^;)

あーあ、一週間くらい休みがあったら何とかするのになー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

って、こんなネタで今日終わっちゃったら悲しすぎるので。

昨日飲み会終わりでも頑張って本屋さんへGo。
金曜日はオリスタ発売日ですよ~ん♪
V6だ、V6だ・・・うっわー、シックっつうか大人っつうか、
衣装も黒基調なら、タイトル文字まで黒(^^;)
坂本さんの装いがダボっとした感じなのね。
なんか、あんまし見慣れないかも・・・
坂本さんはタイトなパンツとかのイメージだもんな、やっぱ。

インタビュー記事にちょっとウケてしまいました(*^_^*)
坂本さんが守りたいものは、5人だってさー。
・・・と言ってからすぐに“見守りたい”と言い直すカワイサよ(笑)
そんな坂本さんを“介護的に”守るっつう井ノ原さんって(^^;)
ナガノさまの「ミヤ犬」発言も笑えます(^_^)

ところで、Channel-aの放送はいつ?もう終わったの?
こないだうたばん出てたらしいけど、見事にノーチェック(+_+)
むー、PVメイキングは見たかったんだけどなー。
関西ではまだ放送されてないことを祈る。
・・・いや、祈ってないで、調べます(^^ゞ

|

« 今日はダメみたいです。 | トップページ | ありゃりゃ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はダメみたいです。 | トップページ | ありゃりゃ!? »