« 昨日はどうも。 | トップページ | 困った時は。 »

ありゃりゃ!?

うわー・・・どーしましょうか。
PCがホントにダメなんですけど(;_;)
一応Web画面開いてるのね。
開いてるけど、文字が・・・明朝でもゴシックでもなくて。
これは何だ?筆文字か?
めっちゃ小っちゃくて、いーっ!てなりますわ(-"-;)
もう、一度まっさらにした方がえぇんかいな?むー。

そんでもって、ココログ開きません(>_<)
多分、ウチだけですよね・・・あぅー。

しばらくはケータイ更新かな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

・・・あ!ココログつながった!!
つながったけど、フォントが・・・何かいつもと違う(+o+)
いつもはMSゴシックなのに、明朝なんだけど!?
まぁ、いっか。見えるだけでも。

でも、なんでだろ?
何もしてないのに、何で復活してるのかしらねー?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

気を取り直して。

今日の少クラプレミアム、見ましたよ♪
Stage ReportにV6でした~。
いぇーい、ホストな坂本さんだーぃ(笑)
・・・いやいや、これは特典DVDでも見れますから置いといて。
不思議な選曲だったなー、なんて思うんですが?
最後にサンダバで締め、なんて。

ウチのお母上が、突然こんなことをのたまった。
「坂本君、くたびれてきたなぁ」
何ですと!?こらーっ(怒)
・・・ってムカっとしたところで、ふと、ありゃ?って思い直した。
あー、そうだよなー、そりゃ舞台やってV6も、ってなー、
やっぱ疲れるわなー、なんて(^^ゞ
ま、そーゆーことにしといてくれ~。
今は二重生活だからお疲れなのよ~、ってね。
・・・ですよね?ね??

今回のライブは来年DVDになるって話だから、楽しみだ♪

|

« 昨日はどうも。 | トップページ | 困った時は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はどうも。 | トップページ | 困った時は。 »