« 駅の風景です。 | トップページ | いよいよ明日です。 »

うわ、もうこんな時間!?

しまった・・・もう1時過ぎちゃったよ(×o×)
明日朝のWSチェックしなきゃいけないのに~。

さっさと書いてしまおう。

その1。
Mステしっかり見ましたよ♪
・・・CDと同じ響きだったんだけど・・・ま、今日は許す。
でも、MCもあんなネタでは、しゃべる余裕ないよな。
坂本さんの生声が聴けなかったよぉ。
っつか、イノッチと岡田クンしかしゃべらなかったよぉ。
しょうがないから、座ってる時のチェックをしておりましたが。
何か、坂本さんが下向いたりどこか違うところを見たりしてると、
もしかして明日からの舞台の段取りを振り返ってる?とか、
色々おさらいしてるのかな?とか想像しちゃうんですが。
あれで首がガクンと落ちてたら、寝てる?とか思ったり・・・
ま、それでも良いよ、今日は(^^;)

その2。
お友達のKさんから朗報が!
ワタクシ、年末また東京行けそうです(*^_^*)
この際お金がないのは置いといて(それも問題だが)
今年は早めに準備してみよっかなー♪と思います。

その3。
タカラヅカの来年のラインアップがちょこっと発表に。
何と!月組さん夏は博多座ですか!?
うっわー、そりゃ大変だ、行かなきゃ。
しかも、きりやんでミー&マイなんですって!み、観たい。
一方のあさこちゃんは日生でギャツビーするらしい。
うわーん、観たい観たい観たい!
カリンチョさんの背中の演技、良かったんだよな~(^o^)
今から来年の夏の予定が埋まってしまいそうです(笑)

その4。
こんなこと書いてたら、もう25時半なんですが(^^ゞ
明日のスポーツ紙は買わなきゃいけないよな~。
だって、ASU舞台稽古取材入ったんでしょ?
・・・あ、しまった、東京の分誰かに頼むんだった。
ま、いっか、後でバックナンバー取り寄せすれば。

その5。
そんな訳で、日曜日に観に行くんですが、ASU。
朝7時台の新幹線に乗らなきゃいけないんだよね(^^;)
ってことは、いつものように朝起きてから荷造りしてたんじゃ、
絶対に間に合わないよな。うん。
明日中に準備するのか・・・ちゃんとしろよ、私。

おしっ、これで寝られるぞ。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になってます(^_^)
頂いたコメントに返事書きましたので、よろしくね♪

|

« 駅の風景です。 | トップページ | いよいよ明日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅の風景です。 | トップページ | いよいよ明日です。 »