« 精神的に。 | トップページ | 雨でも盛り上がる。 »

ラストスパート。

やっと梅田駅にたどり着いたよ・・・(+_+)
本日がんばりすぎました。
9時まで残業しちゃいました。
それもこれも、すっきりとした気分で新年を迎えるために・・・
いや、それよりもまず明日だな。
明日バタバタで舞台に向かわないようにしないと。
帰ったらすぐにチケット準備しよう。

さっさと帰ろうかと思いつつ、足が書店へ。
そしたら、光一くん表紙のルクスタが並んでまして、
それ見ちゃったら中をめくらずにはいられませんでしたわ。

で、お目当て!のASU発見♪
うーん、相変わらず身体のラインがいい感じだなぁ(*^_^*)
おっと、明日はナマで観られるんだっけ。
楽しみ楽しみ。

|

« 精神的に。 | トップページ | 雨でも盛り上がる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神的に。 | トップページ | 雨でも盛り上がる。 »