« エンタ連載で。 | トップページ | 駅の風景です。 »

何で緊張するの?

FNS、FNS。
いっやー、何でだろ?めっちゃ緊張しましたわー。
久々ですよ。ほんと。
昔はね、ベストテンとか夜ヒットとかって生放送見てるとね、
どうしてだか吐きそうなくらい緊張してしまったんですが、
最近はそれほどでもなくなってきてたんだよな。

やっぱ、TVで見慣れないタカラヅカの皆さん見たから?

黒木さん、普通メイクにあの衣装なのがちょいとキッツイ感じも(^^ゞ
でも、何なんだろね、そ~んなに上級生な風じゃないのは。
やっぱ“可愛らしい”んだよねー。羨ましいですな。

そんでもって、現役生のみなさーん!
きゃぁぁぁ~\(≧▽≦)/かっけ~♪

タニくんとみほこちゃんが出るのは何故か先に知ってたんですが、
そっかぁ、今日は雪組生がわんさか出たんだねぇ。
ってか、誰かが歌ってる最中に会場が映って、
その中にテルちゃん見つけたんですよね。
だから、「あれ?今日はAQUA5なの??」って思ったんですが。
そうじゃなかったわ、ちゃんと“タカラヅカ”押してきましたか。
惜しいのはステージが狭すぎたこと。まるでディナーショーみたい。
あれじゃ、黒燕尾の群舞の美しさも半減します(+_+)
ま、でも、限られたスペースで目一杯アピールして頂けた、かな?

「千の風」コラボも、しっとり、いい感じ(*^_^*)
秋川さん、ラスト伸ばしまくりで、
みんなどうやって合わせるんだろ?って心配もしたり(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだまだ続けます、FNS。

一応ね、ジャニーズ曲は全部録っとこうか、と思ってたんですが。
オープニングのスマさんは・・・カットしちゃった。すまねぇm(__)m
微妙なんだもん、あの曲。

あ、今日初めてTOKIOの曲を通して聴きました(^^;)
うーん、TOKIOって・・・“漢”だねー。

V6は、今度の曲は、“大人”だね。
や、もう、坂本さんソロがすんごく好きで好きで好きで・・・(エンドレス)
・・・えっと、歌ってるバックが結構凝ってて、素敵♪
あぁ、そう言えば、今日初めて踊ってるトコ見たんだ。
ずーっと直立不動で歌うのかと思ってたんですが・・・
やっぱ違うのね。

っと、そうそう!
FNS始まる直前にdwango着うたCM流れたんだよ!
・・・録りそこなった・・・くぅ~(悔)
何か、Vさんみんな手をつないで円になってたね。
あれは、PVですか?来週発売の特典DVDに入りますかね?
あんましよく分かってないんだけど、限定盤の中身(^^;)

ま、とりあえずはヘイセイ録って、キンキ録って、嵐録って、
タカラヅカの後はVさん録って、にゅうす録って、トキオ録って。
・・・やっぱ、仲間に入れたほうがいいですか?マップ。

|

« エンタ連載で。 | トップページ | 駅の風景です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンタ連載で。 | トップページ | 駅の風景です。 »