« なかなか無いんだな。 | トップページ | 忘れました(×o×) »

間に合った。

今夜は1億3000万人がどうたらこうたらの歌番組(^^ゞ
とにかく、それにV6が出るって聞いたんでね、
急いで会社から帰ってまいりましたよ。
もぉ、12月は日数少ないんだから、残業したいのになー。
でもそれより、Vさん見たいもんなー。
お金より仕事より、V6(笑)

しかし年末、特番が多くて大変ですわ。
この番組、確か去年は出なかったよね?
だから今年も出ないもんだと思って余裕ぶっこいてたら、
何か、出るって言うし~。
舞台真っ最中のこの時期に、ホント大変だよ坂本さんは。

7時スタートの番組だってのに、帰宅が6時50分。
うおー、ビデオ準備しなきゃ・・・とか思ったら、
すでに予約タイマー入ってる。
ん?もしかして・・・うわ、イナバナナに先越された(×o×)
そっかぁ、今日B’zも出るんだったぁ。
じゃ、しょうがない、見れればいいや、
どうせイナバナナのビデオには入るんだし、
なんて諦めて、ご飯食べながらTV鑑賞(^^;)

そしたら、意外に早くのご登場にテンションいきなりMAX♪
勢いでTVの前に正座して凝視(笑)

うわー、うわー、坂本さんだぁ(*^_^*)
こないだ“チャド”として観に行ったのに、やっぱ全然違うわ。
まだお疲れのご様子は見られませんね、良かった良かった。
って、まだ始まったばかりか(^^ゞ

6人の衣装も、FNS・Mステと全部パターンが違ってて、
これ、みんな新調してるんだとしたらすげーなー、とか思ったり。
Vさんの衣装、好きなんだよな。
最近では6人それぞれに合ったデザインのを着るから。
そりゃ昔は6人お揃い、みたいな感じでしたけど、
今はそうじゃなく、それぞれの柄にあった服を着てるな、って。
そのまま私服として歩いてそう、みたいな・・・
まぁ、実際の私服は、会報に載ってるようなヤツなんだけどね(^^;)

てな感じで・・・
あれ?結局7時台前半にMAX過ぎちゃって、
その後ガコイコに移動したんだけど、よかったですよね?
あれからまた出たなんてことは、ないよな。

|

« なかなか無いんだな。 | トップページ | 忘れました(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか無いんだな。 | トップページ | 忘れました(×o×) »