« 依然、不安定なり。 | トップページ | 世界史とか哲学とかは。 »

「江ノ島」の季節か。

また今年も聴いちゃいましたねー、「江の島のクリスマス」。
・・・え、と、タイトルが「江ノ島」で、上の行は「江の島」ですが、
どっちでしたっけ?と迷ったんで、両方にしました(^^ゞ

本日、少クラX’masスペシャルでしたのよ。

昔、カツンが歌ったからねぇ。
毎年この時期になると、ほぼ確実に流してくれるんだわ。
そんでもって、いつも思う。
正木くん、元気かな~、ってねー。
あ、でも、こないだ久々に雑誌切り抜きしてたらね、
シアターガイドの公演案内に載ってたわ。
小さかったけど、モノクロだけど、顔写真付きでね。
何て公演名だっけなー・・・「人魚姫」?そんなだったな。
いやいや、元気だったらそれでいいですよ、ほんとにね。
でも・・・公演終わってから気付くのって、何か寂しいなぁ。
ま、公演中でも行くのはなかなか難しいんですがね。
何せ他のが立て込んでますから・・・あはは~・・・。

さ!明日はドラシテで久々のタカラヅカ観劇だ!
今年ラストだよ~。

|

« 依然、不安定なり。 | トップページ | 世界史とか哲学とかは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 依然、不安定なり。 | トップページ | 世界史とか哲学とかは。 »