« 師匠も走るから師走なのか? | トップページ | ラストスパート。 »

精神的に。

何で忘年会の日に別ビルで残業ちっくな感じになるんだよぉ。
疲れた。すんごく疲れた。
ま、その分忘年会で目一杯食べまくりましたよ~。
美味しかったなぁ、イタリアン。
パスタとかペンネとかとかとか・・・

でも、一歩外に出るとまた、ずどーんと落ち込む・・・(-_-)

そこへまた追い討ちかけるかのごとく、タカラヅカ組替え情報が。
何で!?何でゆーひさんが花組行っちゃうの!?
ねねちゃんもれみちゃんも月組から去って行ってしまうとは。
ってことはだね、ミー&マイには出ないってことだね。
まぁ・・・あの作品は当て書きじゃないからねぇ、
この辺りのみなさんが出来る適当な役はなかったかもしれない。
しれないけど・・・むー・・・むぅぅぅ~。

そして、また悩む。
私はどの組を中心に追っかけてったらいいんでしょうか?

とりあえず、基本は月組。
とりあえずは、当分それでイケると思う。
しかし・・・なぁ。
この悩みは、月組から心が離れたってワケじゃなくて、
むしろ追いかけないといけない組が増えちゃったってコトが問題。
だぁってぇ、やっぱゆーひさん好きだもんっ。
そうするとさぁ、まとぶんも好きだったんだよな~って思い直して、
んじゃ花組もS席観劇するのか?って話ですよ(^^ゞ
わーん、絶対に私、破産するぅぅぅ~(泣)
っつか、もうすでに家に入れる分が出せずにいる・・・。

あー、やっぱ疲れが取れないや。

|

« 師匠も走るから師走なのか? | トップページ | ラストスパート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠も走るから師走なのか? | トップページ | ラストスパート。 »