« 残業だよー。 | トップページ | 豪華。 »

忘れてたなー。

今日TVにひろし&イノッチ出てたんだっけ。
すっかり忘れてたよ・・・
8時半まで立ち読みしまくってたわ(∋_∈)

まぁ・・・
そもそも、あの番組見たことないし・・・
だから全然頭に入らなかったって言う(-.-;)

坂本さんじゃないから気合いが違う、と言うのもアリか!?

そういや、先週はVシュラン見なかったっけ。
30人31脚もいつの間にか放送済んでるね。

うたばんはノーチェックで・・・
って、うたばんは歌なんだから6人揃ってるじゃん!
ダメだなー、これは。
昨日のガコイコ外して、このまま年越しかぁ。うーむ。

・・・坂本“チャド”の声聴きたいよぉ・・・。
バシッ!と元気にさせてくれたもんねっ。
来週末のBRAVAが待ち遠しいわぁ♪

さっ、そろそろ電車降りなきゃ。
今夜は動いてくれよ、パソコン君。

|

« 残業だよー。 | トップページ | 豪華。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業だよー。 | トップページ | 豪華。 »