« ・・・直った? | トップページ | 「江ノ島」の季節か。 »

依然、不安定なり。

まだ完全に直ってませんなぁ、PC。
リカバリする前のメールデータがどっか行っちゃってるし(-_-;)
おっかしぃなぁ~、バックアップしたはずなんだけどなぁ~。
あと、バックアップデータを復活させるのに異常に時間がかかる。
ま、これはウチの接続がADSLだってのもあるんだろうけどね。
やっぱ光ファイバ接続にゃ勝てませんわ。
6時間くらい頑張ったんだけど、まーだまだかかりそうです。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

とりあえず、コレは先に見とかないと!
って思った「とくばん」、の、大階段(^^ゞ
お友達からも「汐佳さんが一番楽しめるよ」ってメールきたし、ね。

で・・・何ですか!?あれは(笑)

AQUA5の皆さん、かっけぇよぉ~(*^_^*)
そして、V6の皆さんは・・・大階段をわちゃわちゃ移動するのがカワユイ(笑)
特にリーダー坂本、いい味出してるわぁ。
めっちゃ恐る恐るだったのに、急にイキイキしちゃった坂本さん。
そりゃそうですね、一番上のチョイ広めスペースで踊るんだもん(^^;)
でもさ、進歩(?)したよなー坂本さん。
ちょっと前だったら、あの大階段の上に立つだけでもヘタレてたね。
もっとも、現役ジェンヌさんの前じゃカッコ悪いトコ見せられない!
なんて思ってたのかもしれませんがねー(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

他にもいっぱい溜まってる番組あるから見ようかな・・・と思ってましたら、
お昼にBSでタカラヅカやってたんで、そっちに時間割いてしまった(^^)

今日やってたのは、宙組さん。
かしげ&るいるいonly1作トップ!な公演の、
「維新回天!竜馬伝/ザ・クラシック」。
わー、これ録画しとかなきゃなー、でもビデオ空きあったっけ?
ってなコトを昼12時に思い出して、放送は1時半からで、
やべぇ、間に合わないぞ!?って急いで探しましたところ、
ものっすごい場所に空きを発見。
6時間入るビデオに1作だけ入れてそのまんま放置してたヤツにね、
ちょうど今日の放送時間分だけ余りがあったんですよ~。
んで、前に入れてた作品ってのが、雪組さんの、
「追憶のバルセロナ/ON THE 5th」。
・・・これ・・・ぶんちゃん&まひるonly1作トップ!じゃん。
じゃあ、このビデオに入るのは、トップお披露目&さよなら2公演!?
うっわー、すんごいねぇ、コレ!絶対泣けるよ。
っつか、今日見てて泣いた・・・
一応、ストーリーに感動して、ですよ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてと、COUNTDOWN TVの1位も録画したし、寝ようかなー。
どうも最近『夜行性』なんですよねっ。
午前中だけじゃなく、夕方まで眠くってしょうがなくって、
で、夜食べてから眠気が消え去ってしまうのだ。
23時なんてエンジン全開さ!(←表現が古いな~)
そして、ただいま26時です・・・夜更かしにも程がある!?

|

« ・・・直った? | トップページ | 「江ノ島」の季節か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・直った? | トップページ | 「江ノ島」の季節か。 »