« で、結局、何? | トップページ | エンタ連載で。 »

ど、動悸が・・・。

今朝は大変なことになりました(×o×)
いつものように電車に乗って、
いつもの駅で降りる人の前に立ってて、
いつものように空いたから座って・・・

・・・座って・・・

・・・え?何で??どうしたの!?私(>_<)
何か、息が苦しいんですけど!?
冷や汗っつうか、滝汗なんですけど!?
指先が震えてきちゃったんですけど!?
サァーっと血の気が引いてきたんですけど!?
や、やばいやばいやばい!吐き気もしてきたぞ!?

こんなときに限って、電車が駅に着かない(+o+)
「先行の列車が○○駅のホームに止まっている為、
この列車もただいま停車しております」
こらー!早く私を降ろしてくれー!!
とってもしんどそうな外見とは裏腹に、
心の中ではかなり毒づいていたのであった・・・。

で、何とか○○駅に到着。
とにかく降りなければ。

・・・降りた。
・・・ホーム、寒すぎっ!
一気に身体が凍りつく感じで、近くの柱の側に座り込む。
・・・足・・・足がいっぱーい・・・
こりゃあかん、ここじゃ寒くて余計に体調悪くしそうだ。
外気を避けられるところと言えば・・・トイレしかない(^^;)

まー、そんな訳で、30分遅刻。
そして、昼までで早退いたしました(^^ゞ

あれ、何だったんだろ・・・?
今は何ともなくてね、夜はしっかりオムライスと酢豚食べたしね、
ま、言うなれば『ケロッ』としておりますが。
何の前触れもなくやってこられるんじゃ、対策も取れませんなー。
しかも今日はさ、立ちくらみじゃなくて座っててコレだもん。
うーん・・・とりあえず、今日は早く寝るか。

******************************

っと、これだけじゃあまりにも寂しいブログで終わっちゃうな。
なので、他の話題を。

先週のネクジェネで聴かせてもらいましたよ新曲♪
うわーん、すんごくイイ!
っつか、あの半音上がるの反則だよ!あれでキュン!とくるよ!
坂本さんの伸びる声がまたイイんだよな~。
あぁいう曲調ってトニセン、特に坂本さんの得意とするところだけど、
こないだのアルバムでもカミセンが結構バラード歌いこなしてたでしょ。
つまりは、V6も全員がバラード曲の世界を歌えるようになったんだな、
大人の歌手になってきたんだな、なんて思ったりするのよね。

私はまだ6人が歌っている姿を見ていないんですけど、
どんな感じなんでしょうかね?
これから歌番組ラッシュだから、楽しみなんですよ。

・・・ま、心配もあるけどね、坂本さん。

シアターガイドを立ち読みしてきました。
あ、もちろん、買いますよ。後日。
坂本さん中央に、尾藤さん・岡田皓輝さん(・・・字あってる?)と並んで、
プラス、対談もあり、な記事でした(^_^)
坂本さんのスリムなこと!そんでもって、イイ笑顔♪
早く“チャド”に会いたいねp(^o^)q

|

« で、結局、何? | トップページ | エンタ連載で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、結局、何? | トップページ | エンタ連載で。 »