« 豪華。 | トップページ | 依然、不安定なり。 »

・・・直った?

PC、動いてます!
昨日・今日とイナバナナが休みで、1日中格闘(?)して、
普通に動くようになりました!
・・・ただし・・・『リカバリ』したばかりなんで、
過去のデータはな~んにもございません(-_-;)
さぁ、この後どーすっかなー、ってな感じなのですよ。
一応バックアップ取ってるから、戻そうと思えば戻せるけど、
またぶっ壊れちゃったらヤだしなー、なんてね。
今、一番迷ってるのがウィルスバスター。
アレ入れてから動作が遅くなっちゃったもんなぁ。
でも、何の対策も取らないのはもっとヤバイし。
ま、明日あさって辺りで考えてみよっと。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本題いきます。
今日は年内最大のイベント!MステSPだぁっ♪
もう、残業なんてやってられませんよ!?
さっさと切り上げて帰ってまいりました~。

ここ数年は紅白なんぞ見ていない私にとっては、Mステこそお祭りなの。
全部聞いたことある曲だしねー、歌えるのも結構あるしねー、
しょうもない応援合戦とかもないしねー。
(↑ちょっとだけ暴言^^;)

それにそれに、この時期の、この手の番組はですね、
カウコンに向けた最高の予習になるんだよねっ♪

HeySayは年末出るの無理でしょうけど、好きだから歌って、
エイトの時は食事中だから歌えず・・・でも密かにリズム取って、
タキツバはご飯終わって、サビだけ一緒に歌って、
TOKIOは相変わらず漢だな~、って長渕節を聞いてて、
嵐のあの曲結構好きなんで、息継ぎせずに熱唱して、
カツンはやっぱワイルド系の方が好きだなーって見てて、
NEWS、あれ?小山っち髪の毛黒い・・・って違和感あって、
KinKi、光ちゃんあんなに苦しそうに歌う人だっけ?って思って。

スマは・・・カウコン出ないからご飯の片付けタイムになりました(^^ゞ

で!
Vさん!

きゃぁぁぁ~、坂本さんだぁぁぁ~p(*^o^*)q
またホストな御方がそこにいましたね・・・うふふ。
そんなに疲れは見えなかったのにもかかわらず、
イノ健からじぃさま扱いされてる貴方が好きですわ。
でも、今日は結構反撃モードでしたわね(^_^)
気のせいか、何だか声量も舞台系(笑)
歌いだしの音程が少々ズレ気味でヒヤッとしましたが、
声の調子はそれほど悪くなさそうだ。良い良い。 ←上目線だな(^^ゞ
一番ツボにはまった映像は、坂本さん先頭に歩き出してたトコ。
ちょうど坂本さんソロ部分でさ、歌いながら5人を率いてる感があって、
何だか妙に嬉しくなっちゃったんだわー。

・・・あ、そうそう、健ちゃんありがとね。
一応感謝しとくわ、「ミュージカル」って単語出してくれて(^^)
その後イノと組んで「先が短い」だの「いつ倒れるか」だの、
散々な言いようでしたけど(笑)
今日は気分が大変ヨロシイので、好意的にとってあげましょう。
きっとリーダーの体調を心配してくれてるんだよね?ね?

|

« 豪華。 | トップページ | 依然、不安定なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華。 | トップページ | 依然、不安定なり。 »