« ラストスパート。 | トップページ | 久々に。 »

雨でも盛り上がる。

何でまたこの日に降るかなーってな雨でしたが(^^ゞ
えぇ、ウチら姉妹が一緒に動くとこうなるんですわ。
すんませんなぁ、まったく(^^;)

大阪ASU観て参りましたよ。

観終わって、イナバナナ&Kさんとお茶しつつ、
なぁんか手首に違和感があるなぁ~、などと思いつつ・・・
ん?ひねった??もしかして、拍手しすぎたとか!?
まさか・・・とその時は思ってたんですが、今は両腕が筋肉痛気味(^^ゞ
テンション上げすぎましたかねぇ~、ハハハ。

そうそう、ケーキセットにしたんですがね。
メニュー見て一目で「これ!」って思えるケーキの名前だったんですよ。
その名も・・・“デビルズチョコ”。
ヒント・ASUに関係する単語が入ってたりします。

話を戻して。

いや~、観客のリアクションすごすぎ!
根本的に違うのは、笑う時ほぼ必ずと言っていい程、手を叩く(笑)
これが拍手につながっちゃうんだねー。
私の故障(?)もこれが原因かと思われ。
だってさぁ、前回の東京9日よりも更に笑いどころがパワーUPしてたから、
余計にウケまくるウケまくる。
誰が、ってワケじゃなく、キャストみーんながノリまくりだもんね。
今日でこれなら千秋楽はどうなるんだろうなー、なんて思いますわ。

そして、坂本チャドのカテコはどこまで行くのか!?

えへへ~、今日は幕の前で、腰をクィッとやらかしてました(^^ゞ
ちなみに9日昼は特に何もなかったんですがねー。
日に日に気分がノって、色んなリアクション見せるようになったみたい。
何だかホントに“ミュージカルスター”な坂本さんは、違うわ。
普段なら絶対やらなそうなコトでも、やっちゃうんだよね。
前にネクジェネでも言ってましたっけ。
舞台上にゴ●●リが出ても向かっていく、とか何とか。
あの、虫嫌いの坂本さんが、ですよ?
人格が変わる・・・とまでは行かないにしても、それに近いかも。
そんでもって、すっごくすっごくすっごくキラキラ☆してる。
めっちゃ『求心力』を感じるんだよねー。
愛されるのが似合う男です。

んで、わたるサンドラ嬢はどこまで壊れるのか!?

もう、超キュート!せくすぃ~ですぅ(*^_^*)
そしていちいち(失礼)リアクションがデカいのが良いわぁ。
アリスちゃんと頭一個分くらい違わない?身長。
そのわたるクンがアリスちゃんに・・・うはは、サイコーだわ。

さ、明日はお休み。
体力を温存したいところですが、年内でヒマなのが明日しかなく、
部屋の片付けをせねばなりません。
そのためには早起きをして・・・って、また25時回ってるわ。
これじゃきっと起きられないなー(^^ゞ

|

« ラストスパート。 | トップページ | 久々に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート。 | トップページ | 久々に。 »