« ASU行ってきた♪ | トップページ | 間に合った。 »

なかなか無いんだな。

ホテル探しをかれこれ3時間ほどやっておりますが、
これがなかなか見つからないんだわ。
自分一人なら食事なしコースでもいいかなー、
なんて思うんですがね。
まぁ、友達と一緒でそれはどうかと・・・ブツブツ。
最悪は素泊まりってことになるんだろうけどね。
とにかく、引き続き探しますので、今日はこの辺で。

・・・あ、ASU映像は何とかGetしましたわ。
それも、井ノ原さん新婚旅行(?)ネタにくっついた状態で(^^;)
まー、それでも流してくれただけマシだね。
っつか、イノッチ話がなかったら、流れなかったかも・・・。
じゃあ、とりあえず、感謝!なのかな(笑)

流れた映像ってのが、とにかく腰回してるトコばかり(^^ゞ
それもいいけど、聴こえてくる歌声に集中!
あ~、やっぱえぇ声してるわぁ~(*^o^*)
次、観に行けるのがほんっとに年末なんでねぇ、
ちょっと待ちきれないかも!?
や、待ちきれなくても行けませんがね。
だからひたすら待つしかないワケだ。
今日も仕事しながら思い出し笑いしてたし・・・(^^ゞ

っつか、その間にタカラヅカ観に行くしな~。

それより、明日歌番組出るんですか?ホントに??
大変だねぇ。

|

« ASU行ってきた♪ | トップページ | 間に合った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASU行ってきた♪ | トップページ | 間に合った。 »