« 千穐楽。 | トップページ | 東京の空は。 »

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。
昨日のうちに正月の用意をして・・・
って言っても、ポチ袋と箸置きを作ってきただけですが。
ポチ袋は折り紙で、そして箸置きは水引で。
まぁ、それくらいで勘弁してよねー。

さってと。

ただいま上野に来てまーす。
もうちょっとしたらアメ横ウロついて、それからドーム行くかなっ。
今日のイノなきで、昨日リハやったとか書いてありましたが、
昨日ってことは、坂本さん不参加だよね?
んじゃ、またこないだのMステみたいに居場所分かんなくて、
後ろでキョドっちゃうかも(^_^;)
うん、ガンバって探すからねー!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさて。
今年も皆様には色々とお世話になりましたm(_ _)m
仕事が忙しくて全く更新できずにいる本館が名ばかりとなりまして・・・
しかも後半はPCぶっ壊れちゃって身動き取れず(>_<)
ま、こちらのブログは何とか日付を埋めることができましたので、
やれやれ、といったトコロですかね。

来年は本館を整理したいんだけどなー。
案はあるのに、それが結構大がかりなもんで、なかなか手を付けられず。
ま、ほとんど私的楽しみサイトと化してますので、
あっちはそのうちにね、ってコトでf^_^;

来年かぁ・・・・・・来年はどうすっかなー。

とにかく、お金の管理はきちんとします。
これは色々とあった反省に依るものです(^_^;)
他にもやるべきコトはありますが、基本が成ってないとどうしようもない。
そんで、余裕があれば部屋の片付けして、運動もして・・・
・・・ま、無理だろうけどねっ。
や、でも、頑張るよ。うん。

お、そろそろ出掛ける時間かな。
ではでは、楽しんできまーす(^o^)/

皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

|

« 千穐楽。 | トップページ | 東京の空は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千穐楽。 | トップページ | 東京の空は。 »