« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寝正月。 »

東京の空は。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・と、形通りのご挨拶ですが(^^ゞ

本日は池袋へ行ってきました。
正月から開いていて、のんびり出来そうなところあるかな?
と探した結果、ココに決めました。

『サンシャイン国際水族館』で遊んできたのさ~。

010100011_3← この写真は、
屋上のあしかショーを
見る直前に
撮ったものです。

ものっすご~く、
青い空でした。
その「青」も、
普通よりも何だか
濃い感じで、
引き込まれそう・・・。

雲一つない、
と言うのはこのことか、
っつうくらいの、快晴でしたよ。

しかし、あしかショーは初めてですよ。
意外と可愛いお顔してるのね(^_^)

あと、モモイロペリカンやペンギンや小さいお馬さんを間近で見たり、
微動だにしないアルマジロたちを眺めたりしてました。

おっと、もちろん水族館へも行きましたよ。
一番気に入ったのが「チンアナゴ」っていうカワイイ奴でした~。
水底からにょきっと生えてるように顔を出して、ユラユラしてんのよ。
それから、ニモ!・・・じゃなくて、クマノミの大群。
体長3cmほどのクマノミがわらわらと集まってて、
水槽に手を突っ込んだら一気に何十匹も捕れそうなくらい凄かったー。
おまえは金属性か?って感じのピラルクとか、
一つの穴から何匹も頭出してるウツボとか・・・いいなー、楽しいなー。
白ヘビさんも見た!こうなったら縁起物ってとこでしょうか(^^ゞ

これこそ、『童心に返った』感のある体験でしたp(^_^)q

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本題は、カウコンなんですがね~。
いやいやいや、すっごぉく、すっごぉく、すっごぉく楽しかった!
アリーナ席だったからステージがかなり見辛いのが難点でした。
しかも、坂本さんってばことごとくウチらから遠く離れてたし・・・
ま、それはもうしょうがない!あの場にいられるだけで満足だよ。

そんな訳で、一番近くで見ていられたのは平成ジャンプでした(^^ゞ

いやー、ねぇ、ウチらの真後ろに陣取ってたんだもんっ。
まだTV中継のを見てないんですが、映像ではちゃんと歌ってたでしょ?彼ら。
でーもー、18歳未満だから深夜は出られません。
んで、関係者席的なトコに座ったまんま、手だけで踊ってたのよねー。
ウチらはそれ見て一緒に踊ったさー。
うーん、何なんだろ、このおトク感(^_^)

Vメンバーの中で一番近くを通ってくれたのは、健ちゃんかな。
イノッチも通ったんだけど、気付いたらもう通り過ぎてたし。
剛つんも一緒だったっけ・・・一緒に歩いてったわ。
心の中で「坂本さん!来て!」と念じていたんですが叶わず(-_-;)
ひろしに至ってはかすりもしませんでした・・・。
オカダは・・・『美青年』って単語がピッタリだ!と実感したよ。
ほんっとにオウツクシイわぁ(*^o^*)

あ、そういや。
ASUアンサンブルさまのブログで知ったんですが、
大阪楽終わってすぐに東京へ戻った坂本さん、
その後カウコンリハに参加したらしい・・・です!
何というハードスケジュール。感動すら覚えるよ。

話を戻しますが。

LIVEラスト近くに各グループインタビューしてたよねぇ。
あの時は、ウチら盛り上がりすぎたのと、あんまり聞こえなかったのとで、
イノッチが何しゃべってたのか全くわからなかったのです・・・すまねぇ。
ただ、坂本さんが後ろをウロチョロして映り込もうとしてたのと、
その更に後ろでオカダが静か~に立ってたのしか印象にない(^^ゞ

以下、カウコンからホテルに戻ってきてすぐにメモった内容ですが・・・
原文そのまんまで、どーぞ。

<中継前ブイからスタート>
Believe your smile
Over Drive
UTAO-UTAO
HONEY BEAT

<中継入りました>
Way of life
坂本さん立ち位置ズレてたのか、ちょこっとずつ移動

Be Yourself

ミソスープにリーダー二人
びーなすにブイ。背中しか見えずお尻振る坂本さんにロックオン
ナポリタンにブイ。こらぼれーしょんカワイイ

龍の背に乗ってた時坂本さん一瞬目線下げて考え込むような表情に
龍が突然動いた時にはいつものイヤそうな気分悪くなったような顔
ラストはつうたで立ち位置間違えたのか坂本さんだけゆっくり歩きだして移動
ヒガシやる時はやりますよ挨拶に白い歯見せて笑う坂本さん
イノ気付いたらもう後頭部しか追えず、剛健は超間近で超小っちぇえ
ひろしの紋付きハカマ直してやる健

・・・以上、書き捨て状態でお送りいたしました~(^^ゞ

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寝正月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寝正月。 »