« モノポリーにハマる。 | トップページ | バカ親。 »

片付け。

1日中座って雑誌の切抜きをしてたら、おケツが痛い(>_<)
・・・あら、ま、ホホホ・・・失礼いたしました~(^^ゞ

もう、どんだけ溜めたんだよ!?ってな具合でして、
切っても切ってもまったく減る気がしませんな。
しかも、9月号の次に5月号とか、平気で出てくるからねぇ。
これは明日もちょいと頑張らないといけませんわ。
そして、少しでも部屋を広くしないとなー(^^;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

片付けついで(?)に、カウコンVTR見ました。
何か・・・私、ほとんど見えてなかったのね(-_-;)って思いましたよ。
確かに歌ったわ、「愛のMelody」とか。
歌ったって言うか、一緒に振り踊ったわ。
けど、そーゆー風に並んでたのね、知らなかった~。
「コラボレーション♪」で坂本さんコケてたのね(笑)
ぜーんぜん、そんなトコまで見えなかったよぉ。

うーん、アリーナって微妙なんだねぇ。
近づくとめっちゃ近いんだけど、ステージは見づらい。
んで、今回特に、ステージ中央が一番高くセッティングされてたんで、
その更に奥を見ようと思っても、まったく見えないという・・・。

いや、文句は言うまい。

あ、そうそう、一番近くにいたJUMPクンたちですがね、
結局3人ほどしか確認できなかったんだよねぇ、へへっ。
分かったのは、岡本クン・森本クン・八乙女クンだけ。
他にもいたんだろうね・・・いや、いたんだよね・・・
うわーん、どっからどこまでがJUMPか分かんなかったよぉ(泣)
まだまだ勉強が足りませんな。

|

« モノポリーにハマる。 | トップページ | バカ親。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノポリーにハマる。 | トップページ | バカ親。 »