« 寝正月。 | トップページ | モノポリーにハマる。 »

あっという間に。

終わっちゃいますねぇ、正月休みが。
もっとも、明日仕事したらまた2連休ですがね。
んー、何だか・・・何も片付けられなかったなー。
家にいるとやる気がまったく出ないんだよね。
職場はビル全体で暖房効かせてるから暑い位だけど、
家にいたらそうは行かないワケです。
とにかく、寒いっ!ストーブつけたって寒いものは寒い。
寒すぎると体温下がっちゃうのかなー。
体温下がると眠くなるって言うじゃん?だからね。
だから、ただいまめっちゃ眠いんですよ。
明日起きられなかったらヤバいから、さっさと寝るか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そんな感じで・・・あまり頭も働いてないんで・・・
今日は小ネタ集(?)で。

☆トニコン決定!☆

来ましたよ来ましたよ!トニセンからの年賀がっ。
・・・また、モロに月組ミー&マイの時期と被ってる・・・(-_-;)
けーどー、がんばるよ!トニセン行くよ!
大阪の会場が『国際会議場』って書いてあって、
それ、どこ?って調べたところ・・・職場から歩いていける距離だった(笑)
ってことで、2日間とも行きたいですね~。
当然これからの申し込みで、どこもGetできない可能性もありますが、
とりあえずはヤル気出してますんで、よろしくっ!
・・・初日の広島とかも行けたらいいなぁ・・・(^^ゞ

☆坂本さんハワイで芸能レポーターに遭遇!☆

えぇぇ~!?TV映っちゃったのぉ~!?
もぉ、出るんなら出るって言ってくれなきゃ困るよぉ。
・・・見逃しました。だって昼まで寝てたんだもんっ(>_<)
あー、でも、オーストラリアくらいかな~って思ってたんだよね。
そっか、ハワイか。ハワイでゴルフでもするのかな?
ぜひぜひ、ゆーっくりして下さいな~(^_^)/~
・・・TVに映った坂本さんの私服が“大丈夫だった”と聞き、ホッ。

☆内くんドラマ主演でTV復帰だって!☆

2月25日(月)11時スタート、4夜連続のドラマらしいですよ~。
まずはめでたい!良かった良かった(^_^)
去年の舞台が映像として公開されずに終わっちゃったんで、
どうなることかと思いましたが・・・ね。
まぁ、アレはアレでね、内くん・草野くんにとってはね、
改めて自分を省みる良い機会になったのではないかと思うんでね。
・・・あ、どこの放送局か見るの忘れたな・・・
でも、多分フジテレビだよなー。
フジだったら、その週のVVV6はないってことか。
ま、いっか。内くんドラマ絶対に見るし。
楽しみですね~。

・・・お?意外と書けたなー。

|

« 寝正月。 | トップページ | モノポリーにハマる。 »

コメント

ご無沙汰しております!
今年もよろしくおねがいします←どさくさ紛れにご挨拶(笑)

坂本、TVに映ってたんですか(><;)
私もがっつり寝てたんで気づきませんでした(苦笑)
そして、トニコンですよ~!!
ぜひとも広島でお会いしたいですね。
チケット取れますように~~(>人<)

投稿: ちかさん | 2008-01-03 23:17

>ちかさんへ♪

ど~も~!ご無沙汰しておりますぅ~!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年はなかなかお会いする機会がなくて・・・
ASUでも一緒になりませんでしたし、ねぇ。
今年はいきなりトニコンもあるし、楽しみですねっ。
広島からスタートか・・・広島・・・
うーん、日帰りできるかなー。
あとはお金と体力次第か(^^ゞ

どこかでバッタリ会って大騒ぎしたいものですね~(^_^)

投稿: 汐佳 | 2008-01-05 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月。 | トップページ | モノポリーにハマる。 »