« 誘惑に負けました。 | トップページ | Noチェック。 »

おでんの会。

えっと、昨日の話ですが・・・
「買っちゃった」と母親に言ったところ、
「お母さんもそれ欲しかってん!」とノリノリでして(^^ゞ
交渉の結果、次号から半額出してもらえることに!
いぇーい!頑張って続けるぞ~♪

ってなワケで(?)

本日、もう26時なんですが。
会社の仲間たちとおでん食べて帰ってきたら、23時過ぎてました。
すっごーく波乱万丈っつうか(笑)
いやいやいや、アレは実に貴重な体験だったわよ。
めっちゃ人気の店で、予約しないと食べられないくらいで、
去年の11月には予約入れてくれてたんですよ。
そんで、仕事を6時に終えて行ったら・・・
「ご予約は8時半と聞いてますが・・・」とな!?
8時半、じゃなくて18時半だよぉ~(-_-;)
さぁ、どうする!?って考えてたら、
お店の人がとりあえず席を作ってくれまして・・・
作ってくれたのはいいんだけど、ほぼ、外!な場所(^^ゞ
いわゆる『屋台』的な感じで、ビニールシートで雨をしのぐ、みたいな。
みんな最初はテンション↓でしたが、
しゃべってるうちにだんだんノッてきちゃって、楽しくて(^_^)
そうこうしていると、ようやく座敷の用意ができて通してもらえたのよ。
この時、すでに8時。約1時間半、しゃべりつつお腹には入れてます。
そんでそれから、座敷でおでん鍋ですよ!
部屋にはTVもあったんで、Mステ見ながら更に食べる食べる。
お店の方から漬物やうどんのサービスもしてもらって(ラッキー♪)
みんなでわいわい騒ぎながら、Mステで盛り上がりまくり。
お、そろそろ番組も終わるねー、んじゃ帰ろうか、
と時計を見たら、10時前です。何と3時間半も居座ったのね~。
まぁ、いろいろとありましたが、結果オーライ。
そこのお店に対してもまったく嫌な気分を残さずに帰路に着きました。
うーん、ほんとに美味しかったなー♪

今の職場、とーっても楽しい人たちばかりです。
いい感じで仕事も進められるんで、多少キツくてもやっていける。
問題が起こっても、楽しく解決♪って感じなんだよねー。
なかなかこんな環境にはめぐり合えないと思うけど、
その点ではホント幸せだな~、と再確認。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、そのMステですよね。

いわゆる総集編、でして、さほど期待はしてなかったんだよね。
ま、だから録画せずに仕事に出たんだけど。
でも見られて良かったよ!ちゃんとVさん出たじゃん!
TVつけたらやってたネタは、はにび~MCですが・・・
オカダいわく、昔、酒飲んだ坂本さんに説教された、って話で(笑)
あっははは~、それって若気の至り?それとも困った大人か!?
横っちょで少しテレた感じの坂本さんがまた見られて、嬉しいな♪

・・・あと、みんなで異常に盛り上がったのが、嵐の衣装でした(^^ゞ
デビュー時のビニール仕様!とか、色違い5色なパンツ!とか。
「他のジャニーズは結構いい感じなのに、何で嵐はあぁなの?」
といいつつ、かなり注目集めてたよ(^_^;)

|

« 誘惑に負けました。 | トップページ | Noチェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑に負けました。 | トップページ | Noチェック。 »