« 濃霧のせい!? | トップページ | 誘惑に負けました。 »

目が悪くて。

視力落ちたなー、視界も何だか暗いや。
・・・とか思ってたら、部屋の電気が一個切れてました。
そりゃ暗いよな(^^ゞ

とは言え、どんどん目が悪くなってるのには違いない。
会社のPC環境もあんまり良くないしねー。
2台併用してるんだけど、モニタの大きさが違うんでね、
1台をずっと見ていて、次に隣のを見るとぼや~っとするんだわ。
まぁ、これは自分が買ってきたもんじゃないしなぁ。
文句言ってもしょうがないわな~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

っと、こんな話で今日終わるのは悲しすぎるな。
でも・・・悲しいことに、本日のネクジェネ録音し忘れてたの(T_T)
普段なら水曜日は定時退社日なんで、帰れるハズ。
とっころがだねー、例のごとく残業だったんだねー。
気付いたらもう7時半、そしてまだ電車の中・・・あぅー。

急いで帰って、とりあえずラジオをON。
そして、そこから録音した・・・時間はすでに8時半(泣)

・・・ま、いいです。一応声が聞けたんで。

坂本さん、すんごくキレてたねー(笑)
相当声もカン高くなってて、相当お怒りのご様子・・・
「曲!?かけねぇよっ!!」とスタッフにブチ切れた後、
「・・あ、先輩の曲・・・」って、しゅるしゅるしゅる~っとテンション↓
その変わり身の早さに大爆笑ですわぁ(^^ゞ

しかし、何で今頃、少年隊??
しかも懐かしの「ABC」!
うーん、いいわぁ。久しぶりに全曲聴こうかな♪

|

« 濃霧のせい!? | トップページ | 誘惑に負けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧のせい!? | トップページ | 誘惑に負けました。 »