« 宙組・混迷!? | トップページ | CM曲。 »

チケット取れた!

・・・ふぅ。
怒涛の1月が終わりましたなぁ。

何だか今月はずーっとずっと走り続けてたような気がするよ。
気持ちもそうだし、実際に遅刻寸前で走りまくってたし(^^ゞ
とにかく、急がなきゃ時間が取れない状況ってのがねー、
ホント疲れるよねー。

それはさておき。

嬉しいことに!
ミー&マイ前夜祭のチケットが取れました♪
お金ないけど、やっぱどうしても行きたいからB席でも・・・
と思って友会(ともかい、といつも略して呼んでる)申し込んだら、
見事当選です!やったー\(^o^)/

んで、同じ友会でミー&マイ本公演も取れてます。
今回《ジャッキー》がWキャストなんだよねー。
それも、あいっこ(城咲あい)・あすみん(明日海りお)でしょ~。
一応両者1回ずつ確保したもんね。
そんでもって、コレが肝心なんだけど、ちゃんと1階席なの!
やっぱり“ランベス・ウォーク”は1階で観なきゃ、ねっ。

キャストがまだ出揃ってなくて気になるところですが・・・
特に、《パーチェスター》!かなりオイシイ役だよ。
《ジョン卿》がきりやん(霧矢大夢)でしょ、
《ジェラルド》があひ(遼河はるひ)さんでしょ。
他がまだ分からないんだよな~。どうなんだろうな~。

さ、あとは初舞台生の口上チェックだけかなっ(^_^)

|

« 宙組・混迷!? | トップページ | CM曲。 »

コメント

いいな~、私もミーマイ観たいです!
ウタコさん&ミミさんのときは当然ながら生では観れず、ゆりちゃん&よしこのときは…ひたすら「大変だった!」という記憶しかありません(爆)。
東京の前売りなんて徹夜で…外で一晩過ごしたら凍死しそう、なんて思ってたら、劇場を開けてくれたんですよね。
ファンクラブごとにずら~っと並んで入って、朝までうつらうつらしながら劇場のロビーで過ごしたことを思い出します…。

ゆりちゃん最後の青年館(「ある日どこかで」)のときも、DRの出待ちをしてくたびれて帰ってたら、ウチワを持ったお嬢さん方の集団と出会って、そのときは「何があったんだろう?」って思ってたんですよねぇ。
…何がって、ブイのデビューイベントだっつーの!!!

そのすぐあとには、自分もその集団の一員となるわけですが(笑)。

投稿: 花音 | 2008-02-02 22:37

>花音さま。

実は「ミー&マイ」が私の初タカラヅカなんですよ!
それも、ウタコさん&ミミさんのです♪
当時は某新聞屋さんがタダ券を分けてくれたりしてまして(^^ゞ
だから、この作品を観に行った!という訳じゃなく、タダだから行った、と・・・
それが「ミー&マイ」で良かったな~、と今は思いますね。
だって、何度も再演してくれるから、ストーリーを忘れることがないでしょう?
・・・まぁ・・・さすがに初演版はほとんど記憶にないけど・・・(-_-;)
大きなマントを振り回してる姿しか、覚えてないです(苦笑)

で、ユリちゃん&ヨシコちゃん版はと言うと、
これが阪神淡路大震災の年でしてねぇ。
かなり『地元意識』が強まっていた当時の私は、
同年デビューのV6に目が行きませんでした・・・
それが今では・・・って感じですね(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2008-02-02 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙組・混迷!? | トップページ | CM曲。 »