« 敗北宣言(;_;)/~~~ | トップページ | 大変なことになってます。 »

気分が乗らない?

ほんっとに・・・ネタがありません。
なので、今日の出来事の羅列。

朝、雪で外が白くなっていたので、
いつもより30分早く家を出る。
電車では座れなくて、吊り革につかまりブランブラン。
途中、何回もひざカックンしつつ、到着。
でも阪急はやはり快適だぁ。

銀行&ゆうちょに入金。
親に泣きついて(-_-;)何とか定期を崩さずに乗り越えられそう。
ですが、やっぱりトニコンは断念。

またまた8時近くまで残業。
しかも、片付けてる最中に上司から、
「終わったら電気消して帰ってね」と言われる始末。
ま、それくらい遅かったっつうことですわ。

本屋でMyojoを立ち読み。
そしたら小さく、ホントに小さくASU記事が載ってて、
思わず買ってしまった。
ついでに、でもないけど『地球の鉱石』第2弾も購入。
黄鉄鉱だっけ?これ、昔ウチにもあったなー、と思う。
あったけど、お母さんが落として割っちゃって、捨てたんだな。
当時はあの石の価値に家族の誰も気付かず・・・
思えば非常に惜しいことをしたよなー。

Vさん会報きてました。
表紙の坂本さんがとっても美人さんなので顔がほころぶ。
コレとアレが同じ人なのね・・・などと思いつつ、ASUページに。
念じていたのに無かったよ、赤い悪魔。
しかし、わたるクンでかいな~、アリスちゃん小っちゃいな~。
やはり坂本さんの指はキレイな伸び方してるな~。

今日は岡田くんDAYだったようですが、
ことごとくハズしております。
大体、朝は雪でそれどころじゃなかったし(すまぬ)
この分だと映画も観に行けるかどうか・・・微妙なり。

以上。
あら、結構ネタ集められたねぇ。

|

« 敗北宣言(;_;)/~~~ | トップページ | 大変なことになってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北宣言(;_;)/~~~ | トップページ | 大変なことになってます。 »