« これから。 | トップページ | 敗北宣言(;_;)/~~~ »

心地良くって。

今週は「相棒」見たぞ~。
いやぁ、久世さんってば・・・相変わらずおキレイですこと(*^_^*)
役柄は『きっとこんな役どころだろうな』って思った通り、
ちょこっとウラのあるキャラでした・・・あはは~。
ん、でも、あれでこそ久世さんだよねー。
でも・・・あー、先週のも見れば良かったなぁ。
だってさ、カッコいい制服姿を拝めたじゃないですか(←そこかぃ)
今日は怪我して寝てる設定だったからねぇ。
んで、回想っぽく先週分のアクションシーン出たりして、
それ見て『惜しいことした~』って思っちゃったのさ。

しかし、改めて思いましたわ。
私、久世さんの声、好きだぁ~!って。
何て言うか、響きがすんごく心地良くってね。
澄んでいて、柔らかい。

てな感じでドラマ見ていたら、ウチの母親が聞いてきた。
「・・・誰が出てたん?」
まー、お母さんは知らないだろうなー、しょうがないよなー。
それでもとりあえずは、説明を。

「天海祐希さんっていたやろ?
あの人の次にトップになった人やねん。
1年半くらいトップやってたかな~。
その間に宝塚で3作品主演してて・・・
いや、名古屋からスタートだから、4作・・・
じゃないや、バウでもやってたから・・・
えっと、舞台6コも主演しててん。」

・・・言いながら、思った。
久世さん、すごかったんだなー(@_@)

そんな久世さんが好きで好きで、
サヨナラ公演を8回ほど観に行ってしまった私ですが(^^ゞ
いやぁ、あの時はさすがに、
『これほど通い詰めるのって、もう無いだろうな~』
なんて思ったものですが、坂本さんOZであっさり更新してしまい(笑)
・・・ま、それはいいとして。

最近は舞台に立ってる久世さんを観てなくて、
ホント、ごめんなさい!って感じですね(>_<)
少なくとも、TV出演時にはちゃんとチェックしよう、うん。

|

« これから。 | トップページ | 敗北宣言(;_;)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから。 | トップページ | 敗北宣言(;_;)/~~~ »