« のどのあめ。 | トップページ | 雪がたまったら。 »

食べて寝て治す。

風邪を治すべく、ひたすら寝る。
いや、ただ寝てるだけではエネルギー不足なんで、
食べて栄養を摂って、寝る。

・・・案外、効くね。

ノドの痛みも、鼻の痛みも、治まってきたなー。
咳き込むこともなくなったなー。
鼻づまりも解消。うん、良し良し。
半日でここまで劇的に治るものなのか・・・ほほぉ~。

その代わり、寝すぎで腰が痛い(^^ゞ

このあとは「SP」見て、また寝るかな。

あ、そうそう。
木曜日のVVV6、今頃見てます。
いや~、こんな・・・全国ネットで黒田くん見れるなんて。
私の中では関西ローカル芸人なんですがね、黒田くん(笑)
わかるよ黒田くん、“はったい粉”。懐かしいわ。

しっかし、坂本さん細っ!
アゴがめっちゃシャープだし、のどぼとけクッキリだし、
目の下がくまっぽく黒いし。
舞台中だね、これは。休演日か、東京・大阪の合間か。
こういう番組でもないと食べようって思えなかったんだろうな~。
なんて思うと、もう収録済みだってのに「もっと食え~」と念じてしまう。

あ、かわいい♪
カニ爪使った餃子が運ばれてきた時の、両手の位置。
テーブルの上に重ねてちょこんと置いてるのが、
かわえぇなぁ、坂本さんってば。
これだけで癒されるわぁ。

|

« のどのあめ。 | トップページ | 雪がたまったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどのあめ。 | トップページ | 雪がたまったら。 »