« 雪がたまったら。 | トップページ | これから。 »

これだけ?

昨日大騒ぎしていた雪ですが、大したことも無くてホッ。
それでも、路肩には白いかたまりがありましたからねぇ、
危険ではあったんだろうな。

こっちよりも、東京あたりはどうだったんですかね?
いえ、ね、今朝の新聞TV欄に大々的に載ってたからさぁ。
『都内の交通網はどうなる!?』みたいな。
でも、夕刊トップに写真が載ってなかったところを見ると、
さほどではなかったのかな・・・と思ったり。

雪が降れば大騒ぎして、
雪が降らなければ・・・地球を憂い。
勝手なもんですな。

・・・・・・んー・・・ネタがない。

そうそう。
さっき「NEWS ZERO」見てたら岡田くんの映像が出てたよ。
「陰日向に咲く」試写会だったんですね。
やったー!と思って見ていたら、
「幸せでした」とか何とかってコメントくらいで、終了。
え~?これだけ~??
でも、ま、映っただけでも幸せだよ。

明日は年明け最初のガコイコですが、
やっぱ坂本さん映らないんだろうなー。

・・・ダメだ。
週初めから9時まで残業じゃ、疲れるわ。

|

« 雪がたまったら。 | トップページ | これから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪がたまったら。 | トップページ | これから。 »