« 最終のバスになりそうだよ。 | トップページ | チケット取れた! »

宙組・混迷!?

大変ですっ!
宙トップ娘役、うめちゃん(陽月華)が怪我で休演ですっ!!
夕刊によると『左足首を骨折した』そうで・・・
うわーん(ToT)大丈夫かぁ~っ!?
って、大丈夫じゃないですよね・・・ぐすん。

ここんとこ、宙組さんは主演娘役が毎公演代わってます。
退団、また退団、トップ就任・・・そして今回の、休演→代役。

あ、そういや主演男役も毎公演違ってないか?
退団、また退団、トップ就任、そして今回は専科特出。

それは置いといて。

うめちゃん!
今作は貴女のダンサーぶりを見ることができなくて残念ですが、
焦らずゆっくりじっくり治して下さいねっ。
とにかく、カルシウムをいっぱい摂るんだっ。
V6リーダーは小魚をおやつ代わりにしてポリポリ食べて、
骨折を早く治したって話ですよぉ~。

そんな訳で、宙組公演は2月8日からなんですが。
あと1週間ほどしかありませんが。
えらいこっちゃなぁ~。
代役・たっちん(和音美桜)、ここは踏ん張るんだっ!
いきなり主演娘役だし、今回相手役がイシくん(轟悠)だし、
すごいプレッシャーだろうな~、と推察されます。
しかーし、タカラジェンヌには底力があるっ!
みんな、がんばるんだぞーp(・へ・)q

・・・あ、宙チケットまだ買ってなかった・・・。

|

« 最終のバスになりそうだよ。 | トップページ | チケット取れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終のバスになりそうだよ。 | トップページ | チケット取れた! »