« 気分が乗らない? | トップページ | 岡田くんのメンバー話。 »

大変なことになってます。

父親が入院しました。
・・・と、いきなりな話題ですみません。
結論から言うと、大したことはありません。多分。
『多分』ってのはですね、2つ病院回ったけど同じ結果だったから。
1つ目はかかりつけのお医者さん。
2つ目は救急の整形外科。
どちらも、「ただの腰痛ですね」とのことですが・・・
いや、腰痛も大変だってのは分かってますよ。

まぁとにかく、父親が「痛い痛い痛い」の繰り返し。
「痛てててっっっっ」
「あー、アカン」
「これは普通じゃない」
「言っとくけど、みんな覚悟しとけよ」
・・・最後のは何?って感じ・・・介護ってことでしょうか。

そんなこんなで、詳細は省略しますが。

整骨院と、整形外科。
かかりつけのお医者さんが言ったのと同じようなことを、
飛び込みで行った病院でも言われて、
ちょっとだけ気分が変わったみたい。
家では「食欲なんか出るか」とまで言ってたのに、
病院ではパンをペロリと食べちゃって。

ま、私だって時々ひどい頭痛で夜間診療してもらいますが、
行くと多少ラクになるもんねぇ。
治るって言うか、安心するって言うか。

ってなワケで、しばらく父親不在。
でも、今回の入院で腰痛が治るかって言うと、
どうもそれは無理っぽいみたいだし・・・
もう、結構な年だもんなー。
少しでも運動してくれればいいんだけど、
本人からすれば、「痛いから無理だ」ってことなのよね。
それに、傍から言ってもなかなか聞いてくれないし。
性格的に、他人から言われたことはやりたくない、らしいし。

まぁ、年々頑固になってく父親ですが、
まだまだ頼りにしてるんですよ、これでも。
今頃ゆっくり眠れてたらいいんだけどねー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ちょっとー!!
何ですか、「SP」最終回はっ!!
うっすらと“つづく”って文字が見えたと思ったら、4月にSPですか!?
「SP」のSP・・・うわー。

それにしても、スゴイStory展開だったなー。
そして、見ごたえがあったわ。

エンディングの「way of life」が岡田ソロから入ったんで、
あれ?歌い出しの坂本さんは??とか思ってしまった(^^ゞ
そしたら後半まで流れてきたんで、やったー、と狂喜乱舞(笑)
うぅぅ、えぇ声や~・・・p(^o^)q
そして改めて、えぇ曲やぁ~、と思いましたっ。

・・・とか言いつつ、曲のバージョン違い、まだ聴いてないや・・・。

|

« 気分が乗らない? | トップページ | 岡田くんのメンバー話。 »

コメント

いゃ~っ。
何か私にも「つづく」の文字が見えたよ・・・。
毎回、このドラマは悪いヤツ(本当に悪いヤツ)が捕まってハッピーエンドって言う終わり方じゃないから怖い怖い・・・。
現実と想像の世界と現代と過去が行ったり来たりするのも訳わかんないって言うか怖いし・・・。
昨日は、リアルタイムで「怖いよ~。こわいょ~。」って言いながら見てました。
最終回土壇場に何で狙撃者がお偉いさんで赴任してくるの?
それにあの、意味深な台詞は何?

SP完全版DVD、予約受付開始!!って言われてもお金無いです。

投稿: 隆 正美 | 2008-01-27 18:20

>隆さま。

怖かったよねぇ~!
ウチも、妹・イナバナナと一緒に大騒ぎしたよ。
「え?今の、何!?」
「どういう意味なん??」
ってね。

あの分だと、次のSPはあの二人の対決!?
きゃ~\(◎o◎)/!

投稿: 汐佳 | 2008-01-27 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分が乗らない? | トップページ | 岡田くんのメンバー話。 »