« 大変なことになってます。 | トップページ | みじょれ。 »

岡田くんのメンバー話。

何でいつもあんなにおもろいんだろうな~。
岡田クンが語る『坂本さん伝説』は(笑)
聞くたびにどんどん話が膨らんでいく気がするよ。
・・・いや、膨らむんじゃなくて、どんどん明らかにされてくのか(^^ゞ

そこにくっつくお断りフレーズが、また笑えるの。
「今はあんななっちゃってますけど」って(^_^;)
だいぶ丸くなった、とか、嫌だから帰るって本当に帰った、とか、
ジャニーさんが唯一気を遣って喋る、とか・・・ホントかね?
もしかして・・・あんな、って、“ヘタレまー”なところも入ってる!?
いやーん、そこがいいんじゃないですかぁ~(*^_^*)
・・・とか言いつつ、私が最初に坂本さんに注目したきっかけが、
ガコイコ相撲部でのキレっぷりだったりするんだけどねっ。
ま、それは置いといて、例のアニマル柄ですか~。
そりゃあ、中学生には刺激的だよな(^^ゞ
リーゼントにセカンドバッグ、ちょっと今の坂本さんで見てみたい。
基本、下町の兄ちゃんですから、彼は。
実は・・・こないだのASU中の台詞で「おやっさん」って言うたびに、
なぁんか赤ちょうちんが浮かぶなぁ~、って思ってたの(笑)
今だから言うけど、「おやっさん」だけアメリカンじゃないって・・・
ごめんねぇ~。

あとは、イノッチの“ホフク前進”ネタ。
(↑ホフクって『匍匐』と書くの?変換候補にコレしか出てこないけど)
こちらはネクジェネでしばらくキャッチフレーズにもなってたっけなー。
改めて聞かされると・・・あんた、床を這ってたのかよ、的な(笑)

健ちゃんの酔っ払い話は、あっちにすれば良かったのにぃ。
絡まれすぎて「うざい」とバッサリ斬ったら、泣いちゃったんでしょ?
あ、でもソレ言ったら岡田クンが酷い人になっちゃうか。

ま、しかし、一番変な人だったのは岡田くん本人だよ。
寝起きとは言え、何ですか?頭に妙なモノくっつけて(^^ゞ
いやいや、何とも楽しかったわぁ。
・・・で、何てタイトルだっけ?あのトーク番組。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

こっそりと、ご報告。

その1。
ウチの父親は元気です。
今日、病院から電話して来ました。
「明日お母さん来る時、爪楊枝持ってきて、って言っといて」
・・・あれ?歩けてるんじゃないの??
この分だと、帰宅は早そうだ。

その2。
20080127_5このブログの管理画面を見て気付いたんですが、記事数が何と!1000件となってました~。
毎日(一応)書いてるよ。意外と続くもんだぁねぇ。
・・・でも、何も記念イベントはありませんので、悪しからず。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

コメントありがとうございますm(__)m

>隆 正美 さま。
頂いたコメントに返事を書きましたので、よろしくね♪

|

« 大変なことになってます。 | トップページ | みじょれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なことになってます。 | トップページ | みじょれ。 »