« バカ親。 | トップページ | 濃霧のせい!? »

指。

いつものアイドル誌を立ち読み。
うっふっふ、WinkUpに写ってたASU坂本さんが良かった☆
記者会見時ですね、カメラに向かって指差してる姿は。
あの指の角度が好きなのだよ、私は。

・・・あれ?WUだったよね??
いやーん、立ち読みで済ませたらどれだったか自信なくなってきた★

一応、3誌(duet・POTATO・WU)読みました(^_^)
duetは・・・いつものとーり、モノクロですな。
でもきっと買うだろうなー。うん、絶対買う。
まぁ、あとは“赤い悪魔”が載ってなくて残念かなー。
FC会報に載ることを祈ろう。

てな感じで、頭の中ではずっとチャドが歌いまくっております。
いつまで続くかな~?

|

« バカ親。 | トップページ | 濃霧のせい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ親。 | トップページ | 濃霧のせい!? »