« おでんの会。 | トップページ | 夜の神社。 »

Noチェック。

今日会った友達から、
「うふふのぷ、見た?」
と言われ。

・・・は?何ですか??

と思ってたら、何だか今日の放送にナガノさまが出てたそうな。
うっわー、知らなんだー。
っつか、その番組っていつやってるの!?
いや~、ノーチェックでしたわぁ。ゴメンな。

とりあえず(何が?)

今日はお友達の家でDVDをいーっぱい見せてもらいました♪
エイトの47都道府県ツアーのやつとか、ズッコケとか・・・
それから、VさんボイジャーPVとか、ね。
いやいやいや、楽しかったよっ。

「way of life」in代々木、の坂本さんを見て、
わーい♪ホストだぁ~\(^o^)/って笑ってたり。
カッコいいよねぇ~・・・まったく、惚れ惚れするよ。

さ、そろそろ寝るか。
明日は早いんだっけ。

・・・あ、そだ。
Channel-a、録画しとこう。
何か、Vさん映像あるらしいよ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=
 ☆Web拍手ありがとうございました☆
=*=*=*=*=*=*=*=*=

>玲於奈さま。

こちらこそ!
明日はよろしくお願いしまーす(^o^)/

|

« おでんの会。 | トップページ | 夜の神社。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんの会。 | トップページ | 夜の神社。 »