« チケット取れた! | トップページ | エール交換!? »

CM曲。

夕食をとりつつTVを見ていたら、何だか聞き覚えのある曲が。
んー、これは何だっけなー・・・えーっと・・・

あ!そうだ!
「ワルツィング・マチルダ」だ!
OZで坂本さんが歌ってた曲だよ♪
リズムは全然違うんだけど、メロディーが同じだわ。

ピーターが飛ばされた(?)先の香港で歌ってた曲ですよねっ。
確か・・・多分、中国語で。
そんで、ジュディに「オーストラリアの曲よ!?」とかって、
酔っ払って毒づかれた曲ですよ。
あの曲だけはどのOZサントラ盤にも入ってなくて、
何でだろうな~、残念だな~、って思ってたのよ。
うわーん、懐かしいなぁ~(^_^)

星野仙一さんが出られてるイオングループのCMで聴けます。

|

« チケット取れた! | トップページ | エール交換!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット取れた! | トップページ | エール交換!? »