« ケンカの理由。 | トップページ | うわー、情けない。 »

ど、同窓会!?

皆様、本日の少クラプレミアム、最後までご覧になりました?
何とまぁ、次回は同窓会ですってよ!
それも、『平家派』だよ!!
・・・ま、同窓会って言っても、ジャニーズ居残り組(笑)だけ、ね。
それでも、楽しい話が聞けることだろうな!絶対にな!
そんでもって、「剣の舞」復活させるんですか!?
それってもしかして、今のみんなで踊るんですか!?
だとしたら、そりゃすげぇわ\(◎o◎)/!
あの頃のVTRを見るのって、今は微妙な気分ですから、
それもいいかもね~(-_-;)

今日プレミアム見ながら、次回は誰かなーって思ってて、
3月にトニセンが新曲出すから、イノッチ来ないかなぁって念じてたのよ。
そしたら、コレでしょ~。もう、嬉しいったらありゃしない♪

でも・・・よぉく考えたらね、私が知ってる『平家派』ってね、
イノッチ、ナガノさまはいないんだよな。
あぶ少で紹介されたメンバーとか、DUETで取材受けた子とか、
その辺りでしか認識がないのよ。
それでいくと、TOKIOの上3人&坂本さんは印象強し。
あとは、FくんとかIくんとか・・・(分かる人だけ懐かしんでね)
Nくんってのもいましたっけ。現在Sさん、ね(-.-)
今でも当時の雑誌切り抜き残してるけど、
イノナガは『平家派』としてでは載ってなかったような気がする。
んーっと、ナガノさまを最初に認識したのは3Bだし、
イノッチはツインズ教師で丸坊主になったのが最初。
でも・・・やっぱ『平家派の生き残り組』なんだねぇ(^^ゞ

次回のプレミアムはかなり濃い話が飛び出しそうですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月16日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>国やん さま。

拍手&メッセージありがとうございます(^^)/

春の良い時期に、楽しめるミュージカル♪
ミー&マイを観られるってだけで、早くも心が躍りますね~。
みほこちゃんのサヨナラだってのは寂しいし、
ねねちゃんもれみちゃんも月からいなくなっちゃいましたが、
星組からやってきた羽桜しずくちゃんが気になるところじゃないですか?

私の場合はやはり男役に目が行くので(^^ゞ
ジャッキー役に大抜擢!の、みりおクンに注目しています。
あ、それから、未沙のえるサンがめっちゃ楽しみで~すp(^_^)q

|

« ケンカの理由。 | トップページ | うわー、情けない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカの理由。 | トップページ | うわー、情けない。 »