« 懐かしくて。 | トップページ | まとめ聴き&まとめ見。 »

思いつくまま書いてみる。

ただいま、「ロス・タイム・ライフ」見ております。
先週から始まってるんだよね・・・見なかったんだけど・・・
あ、今週は小山っちなんで、見ております♪
どんなドラマなんだろねー。
そういや、さっき芸能ニュース覗いたら、
このドラマを舞台化するって載ってたわ。
小山っちが主演?グローブ座で??
うわー、興味あるなー(^_^)
私、意外と小山っち好きだったりするのかもなー。
・・・多分、観に行けないけど。

あ、結構面白かったな、このドラマ。
先週見てないんだってばよ~。
しまったぁ(>_<)見てればよかったぁ。

さて、と。

トニコン当選してた!とお友達からメールもらいました♪
見たら・・・5月9日金曜日の昼、とな。
おっと、それはもしかしなくても平日の昼じゃないですか?
それって、もしかしなくても仕事を休まなきゃいけなくないですか?
んもーっ(-"-メ)
ま、行かないつもりはありませんのでね、早退コースかな。
しかし、連休明けの平日の昼間かよ・・・
そんな日にコンサートするなよ・・・
ゴメン、ちょっと愚痴ってみた。
でも、行くよ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ、月組の退団者が増えておりました。
タキさん(出雲 綾)、まちおさん(北嶋麻実)、えりおさん(姿樹えり緒)。
まぁ、最初に発表がなくて、後でこうして追加されるのって、
いつものことなんですけどね・・・。

しかし!

えーん、まちおさん辞めちゃうのぉ~!?
私が会話をさせてもらった唯一のジェンヌさんなのにぃ。
(↑隆さまのおかげです。ありがとうございますm(__)m)
こないだ「A-Rex」観ましたけど、不思議な存在感でね。
思うに、まちおさんって大劇場よりバウやドラシテの方が、
すんごく“面白い”役を演じてくれてたような気がします。
私が一番好きだったのが、「プロヴァンスの碧い空」での役。
かなりエキセントリックな女性の役で、驚いたし、感動した。

残念ですけど・・・

実は、ちょこっと、ある程度覚悟してたりするんですよ。
前にね、「Blood Brothers」観に行った時にお見かけしたの。
あれ、マミさん(真琴つばさ)出てたもんねー。
その時は、えりさん(嘉月絵理)と一緒に歩いてて、
あ~、プライベートでも仲良しなんだぁ、って思ったんだよね・・・。
んで、前回の公演でえりさん辞めちゃって。
まぁ、それで何となく・・・漠然とした予感が湧いちゃったのね。
うん。

それと、タキさん!!残念ですぅぅぅ。
私が大好きな久世(星佳)さんと同期なんだよね。
こないだ久世さんの公式HPで日記読みましたが、
月組にいる唯一現役の同期、とかって書いてありましたっけ。
その、唯一が退団しちゃうんですね・・・。
あの期も結構個性的なジェンヌさんの豊富な期でしたから、
一人だけ残って、専科とか組長とかもされていて、
これからもずーっと美しい歌声を聞かせてもらえる、
そう思っていたのになー。

・・・やっぱ、千秋楽も観に行きたいなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日は7拍手もいただきました!
ありがとうございます(^_^)

|

« 懐かしくて。 | トップページ | まとめ聴き&まとめ見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしくて。 | トップページ | まとめ聴き&まとめ見。 »