« 思いつくまま書いてみる。 | トップページ | 渇望。 »

まとめ聴き&まとめ見。

今日1日でネクジェネ3回分聴きました。
その後、ガコイコ2回分見ました。
ホントはさらにVシュラン2回分も見るつもりだったんですが、
1回分はすでに消えてて、もう1回はチャンネル間違えてました。
まぁ、どちらも坂本さん出てる回じゃなかったから、
諦めも付くってもんですが。

しっかし、まとめて片付けちゃうとさぁ、
いざ感想書こうとしても、どの回だったか忘れちゃうね(^^ゞ

仕方ないので、ランダムに書き出し~。

まずは、ガコイコから。

女装男子学生があまりにも可愛らしくってビックリなんだけど、
それよりも、いちいちドキドキどぎまぎしてる坂本さんがGOOD♪
抱きしめてあげたカレに、感想を聞いてみたいなー。
ねぇ、坂本さんの感触ってどんな感じでしたか?なんてねっ。

そのカレ、ロケでは「長野さん、で、も・・・」って。
坂本さんがいないんなら、長野さんでもいいです、って。
結構大人好みなのね、ふふふ。

絵の上手い学生さんコーナーって、絶対に宿題出るんですか?
ならば、次の機会には是非坂本さんを!
健ちゃんも上手く書いてて驚いたんだけどね。

愛してるゲームで見事にハマる坂本さんがかわえぇ。
っつか、磯山ちゃんに弱いんだねぇ~。
おかしなテンションになったところで「席替えをしよう」と提案。
そこがまた、手をグルグル回しちゃってて、おっかしいんだー。
アレはどう見ても柳沢慎吾ネタにしか見えません(笑)

お次は、ネクジェネ。

新婚旅行するスタッフの宿泊先をさりげなく聞き出し、
こっそりスィートルーム手配&セッティング頼んでた坂本さん。
あんた・・・かっこ良過ぎるよ!

トニコン日程を読みつつ、途中で投げやりな坂本さん。
「んー、何か途中でめんどくさくなっちゃった」
その言い方がかわいいっす。

ナガノさまが読むはずだった坂本ジングルで、無言状態。
終わってからの開き直りが、さすがナガノさまです(^^ゞ

正月、ハワイに行っちゃってた坂本さん。
帰国後ジムで会ったナガノさまが「黒っ」と思った程、日焼けしたそうな。
「元々浅黒いから、すぐ日焼けしちゃう」とか言ってたけど、そうなのか?
一緒に行ったのは役者仲間の男3人で、とのことですが・・・
OZ?ASU?あ、それともフットルースの頃からの??
でも、坂本さんって結構アンサンブルの方にお友達多いよね~。
って言うか、アンサンブルさん達から慕われてるってことかなっ。

・・・こんなもんかなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日は5拍手頂きました!ありがとうございます!

|

« 思いつくまま書いてみる。 | トップページ | 渇望。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いつくまま書いてみる。 | トップページ | 渇望。 »