« 涙目。 | トップページ | プロデューサー。 »

下界・・・!?

本日「プロデューサーズ」観て参りましたよ♪
と言いつつ、感想は明日にします。
もう、今日は眠くてしょうがないのよ。
昼間だって、家を出るギリギリまで寝てましたもん。
電車の中でも爆睡でしたもん。

あー、でも、ちょこっとだけ書いとく。
めっちゃ大爆笑したよ!
ハプニング最高~\(^o^)/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

・・・えー・・・スペース空きすぎなんで、写真をば。200802232

家から駅へ向かう途中の道です。

わかりにくい・・・
絶対に伝わってないと思いますが、
長い長い下り坂の向こうに、いわゆる市街地が広がってる、
という図です。

まぁ、つまりは・・・ウチは相当山の上にあるってことです(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月22日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 涙目。 | トップページ | プロデューサー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙目。 | トップページ | プロデューサー。 »