« やってられない。 | トップページ | また退団ですか・・・。 »

舞台モード。

今、阪急梅田駅に着いたんだけど。
はい、相変わらず残業です。
へろへろ、よれよれ、で駅にたどり着いたら、
何だか聞き覚えのある曲が流れておりまして。

♪・・・泣かないで・・・♪

うぉー!
マリオン・ママの歌じゃないですかー!
一気に気分上昇↑
そんでもって、なごむ。

・・・やっぱり、いいですなぁ。
歌詞がなくても、メロディの美しさには感動します。
ホント、心が癒されますわ。

っつか、曲聴くとすぐに舞台モードになっちゃうね。
こないだDASHのダメ犬教習見てたら「ハウンドドッグ」流れてきて、
頭の中ではチャドとサンドラが追いかけっこですよ。

そんなワケなので、いつでもどこでも思い出し可能です(^_^)v

|

« やってられない。 | トップページ | また退団ですか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってられない。 | トップページ | また退団ですか・・・。 »