« 舞台モード。 | トップページ | ショボショボ。 »

また退団ですか・・・。

ありゃ?いつの間にか絵文字が使えるようになってるぞ!?
どんな風に表示されるんだろう・・・。
あんまり多用しすぎて、画面重くなったりしないんだろうか??

例えば、こんなのとか → snow

おぉ!なかなかカワイイじゃん。
気分によってはカラーな日もアリってことね~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

突然な話題が昨日舞い込んできましたね。
『月組主演娘役・彩乃かなみ退団』とな!
えぇぇぇぇ~!?みほこちゃん、何でぇぇぇぇ~!?
と、イナバナナと共に叫んでしまいましたわよ。
じゃあ、ミー&マイがラストになっちゃうワケだ・・・ふぇーん(T_T)
今日あたり記者会見やってるのかな?
まぁ、やってたとしてもそんなに突っ込んだ話は出ないでしょう。
いつもそうだもん。

歌声が澄んでいて深みもあって、心地良い響きを持っていて。
大人っぽい生真面目さもあり、少女のようなキュートさもあり、
ホントに安心して観られたジェンヌさんなのになぁ。
事情、心情があるんだろうけど、やっぱ残念だよ~。

今のところは惜しむだけ惜しんでおいて、
サヨナラ公演では明るく卒業を見送りましょうかね。

しかし・・・うーん・・・。

今さぁ、お月さんの娘役、何だか“薄く”なっちゃってさぁ。
ついこないだまでは、ものっすごーくいっぱい揃ってたってのに。
それが組替えで、いなくなっちゃった。
ねねちゃん(夢咲ねね)が星組に、れみちゃん(白華れみ)が花組に。
代わりに星から替わってくるけど、名前も顔も思い出せなくてゴメン。
その子がどんどん前に出てくるのかなぁ?
もしくは、あいっこ(城咲あい)が踏ん張ってくれるか。

とりあえず、夏の博多座&秋の日生で見えてくるよね!?

|

« 舞台モード。 | トップページ | ショボショボ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台モード。 | トップページ | ショボショボ。 »