« 下界・・・!? | トップページ | まとめ見。 »

プロデューサー。

はいはいはい、「プロデューサーズ」ですね。

いやぁ、相変わらず勢いあるわぁ。
チームワークがいいのはもう分かってるし、ね。
何ともバカバカしくて、ガキんちょみたいな下ネタで、
深く考えちゃうと「これ、笑っていいのかしら?」的なトコあるけど、
そこも皮肉や風刺が効いてるワケだから、笑い飛ばしちゃえるし。
ゴージャスなのにどこかチープさも漂うこのミュージカル、
また“お会いできて”よかったわぁ(^_^)

この作品の中で一番好きな部分は、ラストなのね。
1幕ラストではまだ帽子を被ることを許されなかった《レオ》が、
2幕終わる頃には《マックス》から手渡されて、帽子を被る。
その辺りに友情とか成長とかが感じられるんだよな~。

イノッチもナガノさまも、やっぱ役者なんだなーって思います。
ミュージカルスターじゃなくて、役者。
正直言って、歌の力量は“普通”くらい。
ただし、味があるんですよね、二人ともね。
イノッチが無理矢理潰したような発声で役柄のまま突っ切れば、
ナガノさまは気弱なキャラがそのまんま出たような細く高い声で、
実に素直に歌い上げてる感がありました。

そういや、前回さえこちゃん(彩輝なお)は退団直後だったっけ。
何かね、可愛らしさが増してたよ!
脚もすんごくキレイでした・・・ちょっと肉がついてないかも。
部屋を出る時に落としたコート、足でグイッと押し除けてた(笑)
何てたくましいんだ~(^^ゞ

岡さんも藤木さんもパワーアップしてるし、
クワマンさんはどこかしら愛らしいし(え?)
松金さんはパワフルなおばあちゃん他、すげぇな~と感動ですね。

アンサンブルさんでは、OZやタイタニックでもお見かけした松原さん。
やはり、いい声してらっしゃいますねぇ。
黒い軍服もいいですが、ネイティブアメリカンの時の紫パンツが・・・
いや、ブログでは聞いてましたが、そうですかぁ、アレですかぁ(^^ゞ
あれは・・・すごいですねっ(笑)

も一つ・・・これは、ハプニング?だろうな~。
《レオ》が帳簿を出そうとしたら、そこに無い!
ナガノさま、ひたすら「無い~、帳簿が無いぃぃぃ~」と、
あるはずの場所をペチペチ叩いてる(^_^;)
イノッチが「時間をやるから、探して来い!」と助け舟を出すと、
走って舞台袖へ引っ込んじゃった(笑)
上手側へハケて、そっから下手側へダダダ~ッと走り抜けて、
結局上手から再登場。
こんなこともあるのねぇ。いや、貴重なトコ見たわ。
しかし、ナガノさま・・・かわいかったなぁ~(*^_^*)

カテコで出演者が「早く帰れ!」と歌う中、盛大な拍手を送ってきました。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月23日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 下界・・・!? | トップページ | まとめ見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下界・・・!? | トップページ | まとめ見。 »