« 雪だぁ。 | トップページ | 1個ずつ出てくる。 »

こらえきれない(笑)。

雪の方はそれほど積もらずに済みました。
が、道路が凍結・・・(+_+)
ウチの近所は坂がキツいんで、却って積もった方がいいんだよな。
凍ると余計に滑りやすくなるんで。
朝忙しいのに急げないよねっ、やっぱケガしたくないもんねっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日発売!V6のLIVE DVD♪
買って帰って、早速観るぞ!とか思ったのですが・・・
あらまぁ、もうこんな時間ですか!?
しょうがないなぁ。うーん、でも、ちょこっとだけでも観ようかなぁ。

ってな感じで、取り出したのが『厳選MC集』。

いや~っはっはっは・・・(笑)
何ですかねー、あれは。
もう、おかしくっておかしくって、笑いをこらえるのに必死ですよ(^^ゞ
一応はね、深夜だから静かにしないと、って思ってたんですけどね、
あれ、無理ですって。笑わずにはおれまい。
噂に聞いてた“坂本さんがボロボロだった回”のMCとか、
“健ちゃん暴走の回”とか、ほんっとに面白かったぁ。
全公演しっかり映像撮ってたんだねー。
じゃないと、坂本さんコケたのとか、残らないよなー。
やるじゃん、エイベ。
このMC集にもあったけど、ナポリタンの連発がサイコー♪
坂本さんの鼻の穴全開なのは一瞬目のやり場に困ったけど(苦笑)
デコ全開なイノッチにも笑わせてもらいましたけど(やはり苦笑)

あ~、今度の休みには全DVD踏破したいなぁ。

あ、MCだけど、あとは、自分が参加した公演分がね、
「そうそう!こんな話してたよ!」的な感じで見られて良かったなっ(^_^)
やっぱ意外と覚えてるもんだなー、ってのと、
観た直後に書き殴ってた個人的なMC記録(?)、
あながち間違ってはなかったな、って思ったのと。
何だろ、聞くと瞬間的に思い出せますねぇ、LIVEを。

そうそう、ついでにトニセンSingle予約しようと思ったんだけど、
ちゃんと下調べしてなかったんで、今日はパスしました。
噂によればどうやらまた初回盤とか通常盤とか出るらしいね~。
しかも!ネクジェネ関連モノがついてるらしい!
うっわー、期待が膨らんできたぞっp(^_^)q

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月12日(火)は5拍手頂きました!ありがとうございます!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 雪だぁ。 | トップページ | 1個ずつ出てくる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だぁ。 | トップページ | 1個ずつ出てくる。 »