« 何のこと? | トップページ | 最終バス。 »

29。

うわぁ~、日付変わっちゃったよぉ~。
ま、でも、とりあえず。

剛つん!お誕生日おめでとうござりまするm(__)m

もう29歳ですか。そうですか。
んー、何だろ・・・剛つんって年齢不詳みたいなトコある。
よくヒゲ生やしてたりするし、笑った時のシワとかもあって、
顔から受ける印象は、割と年相応。
だけど、声が独特だし、小柄だし、時々突拍子もないコト言うし、
何となく可愛い部分もあったりするんだよねー。
その『意外性』、結構好きですよ。

昔はそんなに好きじゃなかったんだけど・・・
多分、坂本さんと“馴染んでくる”につれて、
目を向けるようになってきたから、なのかなぁ?

舞台「IZO」という大きな仕事をやり遂げた次の日から、
20代最後の1年がスタートした、というのは、
区切りとしてはいい感じですよねっ。
また舞台とかドラマとか、質の良い仕事を見せて下さいな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日買ってきた『宝塚GRAPH』。
これで最後かなぁ?ASU舞台写真載ってました。
まぁ・・・坂本さんのは見たことある写真でしたが(-_-;)
あまりにも見過ぎちゃって、ギターを背にした姿がキカイダーに見えてきた。
(↑誰も知らないだろうな~)
でも!アリスちゃんのカットが“エド”なんですよぉ~♪
“エド”の写真と、グリースまみれのドレスを着た“ナタリー”の写真。
特に“エド”。初めて雑誌に載るんじゃないの?
これは貴重だよな~。

しっかし、やっぱ“エド”可愛いわ(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月19日(火)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何のこと? | トップページ | 最終バス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のこと? | トップページ | 最終バス。 »